Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

明日の用意

thread
明日の用意
明日、仲間と早朝よりお出かけです。
7:47のコトデンで。
ちょっと野暮用のあと、ランチは岡山です。
イタリアンを予約してくれてるそうです。
楽しみです。

朝夕の気温と日中の気温差が大きいので、何を着ていこうか思案中!
ウールの半袖、ミニスカート、ブーツに、黒いGジャンにしようかな?
朝が早いから、今夜のうちに準備しておこうっと!

例の天使ちゃんに取られそうなバッグを持っていって、所有権を主張してきます。(^_-)-☆

もう(ρ_・).。oネムイ オヤスミナサイ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-01 06:57

ミニスカートに半そで・・・・。

これで外を歩くんですかぁ???
こちらは寒くてとてもこのスタイルだとダメです。

今日は少し蒸し暑かったですが・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-01 23:19

高松も朝夕はコレでは寒いです。
上に黒のGジャンを着ますよ。
でも日中はコレで十分!
でも念のためカシミアのショールを持って行きます。(^_-)-☆

横浜ですよね?
やはりそちらはコレでは寒いですか?
四国は暖かいんですねぇ。
紅葉が12月初めころが納得です。

People Who Wowed This Post

Commented by チッチ
Posted at 2006-11-01 07:19

準備万端ですね(o^v^o)
私も考えなくっちゃ〜
もう11月だというのに、ちょっと動くと暑いから、外出時に何を着ていいのか迷うのよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-01 23:22

朝夕、室内外でずい分気温が違うよね。
今は肌寒いけど、ランチのころは暖かいと予測してるんだけど。

高松の最高気温は23度の予報が出てます。
さぁ、お出かけです!
いいお天気!v(^-'*)ピース♪

People Who Wowed This Post

Commented by CHU
Posted at 2006-11-01 16:50

キャー!素敵〜 私好みです (*ё_ё*)きゅん☆・・
岡山で、ランチ...楽しそうですねぇ〜
私は、京都 大阪の疲れが まだ抜けません。都会は、田舎者には しんどいです。
でも、明日は 「ひけた着物語り2006」に
行ってきまぁ〜す。(^0^)/~~

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 10:58

CHUさん、こんばんは。

岡山は"TAVERNA"(タベルナ)という南欧家庭料理でした。
かなり味付けが濃くて、私には…
帰りのマリンライナーでは我慢できずお茶を買いました。
家に帰ってからも麦茶ばかり飲んでます。

大阪も行ったの?
どこに行ったのかしら?
明日はお着物でシャナリシャナリ?
またレポートしてくださいね。
画像も簡単に投稿できますのでよかったらお願いします。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-11-01 19:31

birdyさんステキ☆
おしゃれな人大好きです♪

ミニスカート、もう何年もはいてないなあ・・・
birdyさんを見習おう(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 11:03

オシャレ大好きです。(^_-)-☆
お買い物大好き!

ミニスカートをはく期間は短くて、今くらい。
もう直ぐすると超寒がりの私はパンツになってしまいます。

久しぶりにミニスカートをはいて、颯爽と(?)岡山の道を歩いてきました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2006-11-02 00:24

同じく、私好みです!!むちゃくちゃ可愛い。バッグも前回の教室のときにチェック入れてました!!ブーツもスカートもすべて合っていてかなり素敵です!!全部高そ〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 11:11

やはり「同じ匂いがする!」ね。v(^-'*)ピース♪

スカートは忘れるくらい前のバーゲン。
セーターは多分3年前ので、プロパーで買ったのでちょっと高かった!
ブーツは去年。
バッグも3年くらい前に買いました。
鹿の皮(?)で抜けるの。
ウルトラに使用禁止命令を出されて、去年は一度も使わなかったの。
そこで天使ちゃんに狙われたというわけです。
死守しています。(*^^)v

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-02 00:47

イタリアン良いですね!!!!

そう、昼と夜の温度差が全然違うから困りますよね!!!
風邪を引きませんように・・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 11:15

ランチ、よかったんだけど、味が濃かったです。
また編集してアップしますね。
天使ちゃんが紹介 しているので見てください。

日中はまだまだ高松、岡山は暑いです。
今日はたくさん歩いたので汗をかきました。
こんな時、風邪をひくんですよね。
お互い、気をつけましょう。

今は寒くなってきました。
これから英会話です。
あー、しんど!

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2006-11-02 13:31

え〜〜!今から英会話ですか?
birdyはすごい\(^o^)/ 楽しんでください (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 15:34

とむ、今日は疲れましたね。
足は大丈夫?
しんどい!!!

でもブログの更新をしなくちゃと起きてます。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-02 03:49

今日は お疲れ様でした。
ウルトラサマにもよろしく お伝えください!
久しぶりに たくさん歩いたので 疲れました。
なんか“バッグ”が 私に 持って欲しそうな視線を 投げかけてました。 

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今日は お疲れ様でした。
ウルトラサマにもよろしく お伝えください!
久しぶりに たくさん歩いたので 疲れました。
なんか“バッグ”が 私に 持って欲しそうな視線を 投げかけてました。 

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 15:36

疲れたねぇ。
よく歩きました。
でも、いい写真も撮れましたね。

バッグ、死守します。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2006-11-02 04:27

今日は楽しかったですね ♡→ܫ←♡ 
暖かかったので birdyの半袖でokだったですよね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 15:39

暑かったねぇ。
11月だというのに「シンジラレナーーーイ!」

また太りました。
少食のとむが羨ましいです。

People Who Wowed This Post

Commented by ビーグル
Posted at 2006-11-02 05:18

バッグの手触り良かったですね。ブーツとバッグの組み合わせがピッタリで、センスが光ってます。
 ランチをしっかり食べたから、往復歩いてよかったです。11月でも暑いくらいでしたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 15:41

みんなに会うなり、「天使ちゃんのバッグ、コレ?」といわれて…
取られてなるものか!
ますます手放すのが惜しくなりました。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-02 06:29

このバックは触りたくなりますねぇ。しかしながら下の部分が足っぽく見えるのは私だけでしょうか。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-02 15:44

手触りはいいんですが、毛が抜けるんですよ。
黒いセーターだったから毛が目立って!

アレ、足です。
1頭の背中から足の丸々の毛皮です、多分。
4本の足がそのままデザインとして使われてます。

抜けなかったら最高なんですがねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise