Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

旅行は太る! (−−〆) No.4 「タコ焼き」

thread
旅行は太る! (−−〆) No...
ゴルフ遠征が終わり、一路高松へ。

蒜山SAで30分の休憩。
お土産を買う人、フードコートで食べる人。
わたしはお土産を買いこんでたので食べる間がなく。
「タコ焼き」を買ってバスに戻りました。
たこ焼き大好き!(これが10日の晩御飯!)
ソフトクリーム も食べたかったけど、もう夕方だから寒そうで諦めました。

チューハイ飲みながらたこ焼き食べながら、「綾小路きみまろ」のビデオで笑って、「戦国自衛隊」(江口洋介の)を途中まで見てたら高松中央ICに。

楽しかった遠征は終わりました。
確実にブタになったけど…(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by マム
Posted at 2009-05-12 03:46

何とも美味しそうなモノばかりのオンパレードですね。


私だって我慢できませんよ。
我慢は精神衛生上よくないですしね。
ストレス溜まりますよ。

気持ちよく外でプレイした後だし、とっても美味しかった事でしょうね。

帰ってからエクササイズに励んでくださいな。

運動して美味しく食事して・・・まあ、消費エネルギーと摂取したカロリーのバランスはあまり深く考えるのはよしましょ〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-12 23:59

マムさん、おはようございます。


ゴルフを2プレイ楽しんで、食べて飲んで!
太るのは仕方がないですね。(^^ゞ
2日とも暑かったので、よく飲みました。

まだ今週末、太るんですよ。
同窓会です。

おっしゃる通り、楽しいことをするんだから、気にせずに食べて飲んできます。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-05-12 06:25

これは、とてもすばらしい組み合わせではありませんか。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-13 00:00

究極のC級グルメですね。

でも大好き!

甘い炭酸系と炭水化物で、ダイエットの天敵ですが、マッ、いいかぁ!

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-05-12 16:23

大満足ですね(笑)

よーく伝わってきます

やっぱりーー綾小路きみまろなんだあ(笑)
私の昨年バス旅行の帰路でデビューしました
眠いのについつい見てしまう綾小路さんですね(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by ウルトラの父
Posted at 2009-05-13 02:00

綾小路きみまろのビデオ約一時間ありましたよ!!!

それにしても一時間しゃべりっぱなし、たいしたものですね。
私も眠いのにしっかり見てしまいました。

後部座席からは時々笑い声が、みんな眠いのに結構う見てるんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-13 09:14

かわいい毒舌ですね。

納得してしまうところが憎いです。
話題にされないようにしなくちゃ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-13 09:13

楽しい2日間でした。

よく食べ、よく飲み、よく笑い!

確実に太りましたけどね。
今朝はかったら、+1.5キロでした。(−−〆)
お土産をいっぱい買ってきたんで、まだまだ太りそう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise