Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

slow cafe

thread
slow cafe
若者に人気のお店。
以前に行った時、満員で入れなかったのでリベンジでした。
11:30ごろに行ったのに満席。
人気ですねぇ。
しばらく待って、やっと着席でした。

先ず、パン生地を4種類から選びます。
次に「本日のfeeling」のメニューからどちらかをえらにます。
次にスープかサラダ・フライドポテトか。
最後にドリンクを選びます。
900円です。

私は、BLTCのCが苦手だから、ポークジンジャーのほうを。
パンは白パン。

ミニサラダを選んだはずなのに、来たのはスープ。
あまり好みでない、酸味のきいたアサリのチャウダー!残しました。(−−〆)

とにかく食べにくい!
大きな口はお手の物だけど、手が汚れる。
ベタベタ!ジンジャー醤油が垂れてきて…
お手ふきの追加を注文しました。
テーブルにペーパーナプキンがあったらいいのに…
ナプキンをもらって拭いたけど気持ちが悪く、お手洗いでもう一度、手を洗いました。

やっぱり若者向きです。
アラカンにはついていけないわ。

***画像、大きくなります***

こまぴたっ!
slow cafe
香川県高松市多肥下町1556-12 営業時間:9時〜22時 定休日:火曜 TEL:087-868-6653  データは2009/06/11現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 05:48

大きくて食べにくい!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 05:49

中からお汁がタラタラ。

そで口に注意です!

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-06-11 05:52

birdyさん、充分若いではないですか。

ところで、BLTCってなんですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 14:56

若くないですよぉ!

せめて1/4くらいづつにカットしてほしかったわ。

B…ベーコン
L…レタス
T…トマト
C…チーズ

のサンドイッチです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 05:52

ベーグル・バージョン。


ミニサラダとフライドポテトを。
フライドポテトがタップリで、\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 05:53

フカッチャ・バージョン。


これも食べにくかったそうです。

あとひとつは、玄米パン・バージョン。
これが一番食べやすいかも。
となりの席の人が食べてました。
感想は?ですが。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-11 06:05

写真を見るとこれはもう若者向きですね。

オジサン族にも手に負えない感じです・・・。

birdyさんもまだまだ若い、
アラカンなんて言わせない・・・。
こういうお店にズンズン入れるんですから・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 15:11

高松で人気なので、行ってみました。

若い人でも食べにくいと思うけど…
でも、奥の席のギャル(もう死語?)、お行儀が悪かったです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうアラカン、かろうじて「アラ」です。
もうすぐ11月には「ジャスカン」ですよ。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2009-06-11 08:51

ご無沙汰してまぁ〜す。(汗)


ここは長居する人が多いのと、駐車場
がそれなりにあるので混みますね。

屋島の新店 真里千は行かれましたか?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ご無沙汰してまぁ〜す。(汗)

ここは長居する人が多いのと、駐車場
がそれなりにあるので混みますね。

屋島の新店 真里千は行かれましたか?

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-11 23:33

メタボ柿原さん、お久しぶりです。

お忘れかと思っていましたよ。

ここはゆっくりできますね。
でもPは停めにくいです。
前に大きな車が停まっていたので、あの通路幅では、小型車しか無理ですね。

真理千、検索しました。
オシャレなお店のようですね。
近いので、いってみます。ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-11 15:56

食べにくそうですけど、美味そうでね、

50に成りましたけど美味そうと思うのは若い証拠でしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-12 02:34

食べにくいの最上級!!!

美味しかったんですよ。
でも、オシャレに食べられないのは、アラカンとしてはブブー!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

友人で、海に潜って写真を写すのが好きなのがいて。
彼にdoteさんのブルグを教えました。
ROMしてると思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise