Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

50s、最後のゴルフ!

thread
50s、最後のゴルフ!
今日はクラブコンペ「霜月杯」。
50s、最後のラウンドでした。

あぁ〜、実力なんだけど、不完全燃焼。
ドライバーショットはよかったんだけど、パットが入らない!
午前中21、午後から17!

実力だからしかたがないけど、やっぱりOBもしてしまった。(;一_一)

最後のホール、「これが入ったら50s最後のパー!入って!」と願ったけど、入らずボギー。

47+49=96

さぁ、60s最初のゴルフはどうなるでしょうか?
いつのことかわからないけど、いいゴルフがしたいです。
帰るときの夕空がとても綺麗でした。
60sのいいゴルフを暗示しているのだったらいいけど…
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-23 06:00

なにごともプラス思考で・・・(^^)v


よくなりますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-23 22:41

ありがとうございます。


年々、ラウンドが減っていて体力、飛距離も落ちています。
でも楽しまなくちゃね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-11-23 06:22

50,60鼻たれ小僧です。

birdyさん、狙うはエージシュートですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-23 22:51

ほんとうに昨日は「鼻たれ小嬢」でした。

鼻風邪をひいているので…(−−〆)

エージシュート、私の場合、ホールインワンより難しそう!

People Who Wowed This Post

Commented by エメラルド
Posted at 2009-11-23 10:05

お誕生日おめでとうございます!!!!


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

これからの新たな一年がますます素敵な日々でありますように!

今日のbirdyさんに一番似合うと思いましたので、このお花をお送りいたします。
\(^▽^)/

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-23 23:07

綺麗な真っ赤なバラをありがとうございます。

とうとうジャスカンになりました!

わたしはあまり年齢は気にしてないんです。
60年、元気に生きてこれたんだから感謝です。
この1年、無事過ごせるように精進しなくちゃ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-11-23 19:24

ラストのパーパット、残念ですよねー。

やっぱり上がりホールでガッツポーズしたいですもんY(*^^*)Yねーーー。

昨日Pパパに後ろにまわってもらって、一緒にグリップを握ってもらいながらパターの打ち方を体感したら。。。

もう〜驚きでした。
思ってたよりもぐっとしっかり握ってるし、打つっていう感覚が全然違ってて。
あ〜これだもん私が打っても入らないわけだ〜って痛感しました。
全然真似できるレベルじゃないけど、行きたくてうずうずしてます(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-24 08:24

ロングなんですが、ダラダラ上っていて、特にグリーン手前に大きな深いバンカーや四方をバンカーが囲っています。

上り10ヤードは見ないといけないの。

真横について、もっと膨らませないスライスラインなのに、うち切れず…

パターグリップ、近ければ近いほど、しっかり握れと言われていますがなかなかできなくて…

パパさんという素晴らしい先生がいらっしゃるからいいですね。
まだラウンドできるのかな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-25 00:44

私はゴルフを全くしませんからよく分りません

なのに弟はキチガイです
先日もクラブ対抗の県大会で優勝しました
クラブチャンピオンでもあります

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-25 12:23

弟さん、素晴らしいですね!!!


パパさんやPママさんのパパさんもクラチャンや全国トップアマですね。
もしかしたらご存じかも!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise