Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

苺アイス

thread
苺アイス
三越のお歳暮カタログに載っていたので、自宅用に買いました。

二種類の苺アイス。
「和苺あいす 練乳ミルク」と「和苺あいす 苺ミルク」です。(^_-)-☆

各12個づつ、計24個で5250円!
美味しかったけど高い!
「食べる宝石」と言われる苺をそのままに、練乳と生クリームを使ったアイスクリームを絞ってあるそうです。

今から越年迎春スキー旅行に出発です。
10年ぶりのスキーです。\(^o^)/
行ってきま〜す!
お留守番、お願いね。(^_-)-☆

しばらくPC社会から離れます。
がんばって携帯から投稿しますが、愛想ない文になると思います、お許しを!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-29 16:49

けっこういいお値段ですが、

まあ、これは珍しいですね・・・。

大自然に身を置くんですね。
いいなぁ・・・(^。^)
これから窓拭きマンです・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-03 14:57

返信コメントが遅くなってごめんなさい。

やっとPCの前に帰ってきました。(^_-)-☆

ちょっと高いですよね。
でも手間を考えるとそうなるのかなぁ?

ネットのない世界は、ちょっと苦痛でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-30 03:54

美味しいけど高いですね


気を付けていってらしゃい

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-03 15:00

返信コメントが遅くなってごめんなさい。

やっとPCの前に帰ってきました。(^_-)-☆

高いですよね!

無事?帰ってきました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2009-12-30 08:48

行ってらっしゃ〜い!


美味しそうなイチゴです〜!
しかもアイスクリーム付き?!

このほどブログル仲間に加えていただくことにいたしました〜!

今までお手数をおかけいたしました。
未熟者ですが、よろしくご指導の程お願いいたします!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-03 15:03

返信コメントが遅くなってごめんなさい。

やっとPCの前に帰ってきました。(^_-)-☆

ようこそ、ブログルへ!
携帯から読めていたんですが、固まって。
今やっとPCが使えるようになったので、承認しました。
こちらこそよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise