Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ファイルアップロード、不調?

thread
ファイルアップロード、不調?
今、新規スレで画像ファイルアップしたらできなかった。
いつもと同じようにしたのに…
何度し直しても×のアイコン。
ファイル名を変えても×。

諦めて記事を削除した。

過去ログを何となく見たら、ファイルアップした画像が全部×に!

なぜ?
ツイッターと相性が悪い?

【追記】
今、ほかの人を見たらできている。
私だけのようです。
なぜでしょうか?
何を間違ってるのでしょうか?Help me!

容量も範囲内なのに…
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2010-02-18 15:11

Birdy様

ファイルアップロードの不具合について、こちらでテストしてみましたが、問題なく出来るようです。
もし出来れば、エラーが起こった時の手順と、使っていらっしゃるコンピューター及びOSの種類、そして、投稿に入力したイメージタグ(img src=...)を送っていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 00:32

昨日まで画面にでていた画像も×になっていますが?

そちらではみえるんですか?
わたしのPCがわるいんですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 00:46

今朝アップしたイメージは


http://jp.bloguru.com/files/5eee9ef95502c55182df3632b8e699cf/kanisusi.jpg

です。
< >にはさんでimg src=のたぐを使い、=のあとに上のURLをコピペしています。
いつも通りです。

画像は「参照」から取りこんでアップロードします。
今まで成功していた時と同じやり方ですが。
昨日まではうまくできていました。
今日の朝から不調です。

OSはWin.XPでIE7バージョンです。

今日の分だけがうまくいかないのなら、私のしかたが間違ってると思いますが、昨日までうまくできたいたのが今日から×になって画像が出なくなったのは理解できません。

過去ログをみてください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 00:47

これをアップしました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 00:51

今見たら、正常に戻っていました。


なぜでしょうか?
一時的に↑のようになったのでしょうか?
わたしのPCの問題ですか?

まぁいいです。
正常になったから。
めでたいめでたしです。

お騒がせしました。
早く次のスレにいきます。
スルーしてください。

People Who Wowed This Post

ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2010-02-19 01:05

Birdy様 


ファイルアップロードの件、修正いたしましたので、ご確認ください。
イメージのコードに""が入っていなかったためにおこった不具合でした。
ご迷惑をおかけしました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 01:17

ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-18 21:07

私の所は大丈夫です

まだ直りませんか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 22:37

お騒がせしました。

私だけだったようです。

今までと同じようにしたんですがね。
タグの" "がいるんですって。
それは知ってたんだけど、今まではいらなかったので。
成功していた過去のまで消えるなんで…
七不思議!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-18 21:40

なんだか朝から大変でしたね。

少し前、
「梅十景」で写真が消えるという事故がありました。
まあ、時々なにか起こりますね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 22:39

昨日の画像がアップできないのは" "がなかったからのようですが、

今までも同じように" "がなくてもOKだったのに、それまで消えてしまうなんて七不思議ですね。

新しいことがはじまると、何かが起こります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-19 10:03

いろいろ大変でしたね。

でも今は大丈夫とのこと、これからのアップ楽しみにしています〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 22:42

ブログル開発チームの迅速な対応で、無事復旧しました。

でも、なんだか朝からの騒動で、以後はブログルする元気がなくなってしまって。
昨日はお出かけしました。

今から続きをアップします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise