Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

"SATC 2"  M18

thread
"SATC 2"  M18
"SEX AND THE CITY 2"

を見てきました。(^_-)-☆

久しぶりの映画。\(~o~)/



前作も見ましたが、ため息がでるセレブな4人の女性。

それぞれ贅沢な悩みをもってるけど…



親友4人の旅行もHow gourgeous!

個室の飛行機なんて!

見るのも聞くのも初めて!

アブダビも素晴らしい。



浮世離れした世界に浸ったひと時でした。(^_^)v
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-09 05:38

どうせなら思いっきり現実離れしてるほうが楽しいですね。


映画はこうでなくっちゃ・・・!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-09 14:53

そうですね、映画ですもん!

非現実だからいいんです。

でも本当のセレブにとっては、日常なんでしょうね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-09 06:55

前作も観ていませんから内容がわかりませんが

現実離れしているほうが夢が有って良いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-09 23:46

わたしには現実離れしているお話ですが、これが日常の人もいるんですもんね。


主人公のキャリーが「わたしは独身の頃からシェフよりシャネルよ!」といったのが羨ましいわ。
食事は作らないんですって!
外食かテイクアウトだって!

ゴージャスなお話でさすがアメリカ映画。
happy endで楽しかったです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-09 15:08

アブダビ、KUMAさんの所でエチハド航空の行き先で目にした所でしたね〜!


そんなに素晴らしい所だから、直行便があるんですね〜!

私もしばしゴージャスな世界に飛んでみたいです〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-10 00:28

ゴージャスすぎて!(^_-)-☆

ストーリーは夢物語ですが、女性の憧れですね。

女友達だけで旅行したいのって、わかるなぁ。
あんなにゴージャスでなくても、エコノミーでいいから息抜きがしたいわ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-06-11 01:19

今日やっと観てきました(^_-)-☆

楽しくって笑えましたね!

晩ご飯作りたくないです〜(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-11 10:31

そのようですね。

上の最新日記のタイトルでわかりました。
今からうかがいます。

この映画は、女性の願望ですよね。(^_-)-☆
あまりにも私とかけ離れているので、笑って楽しむしかないです。

わたしもあの晩はテイクアウトでした。
といっても、豪華なんでなくスーパーの。(^^ゞ
これが私の現実です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise