Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

高松グランドカントリークラブ

thread
高松グランドカントリークラブ
ウルトラのLCのゴルフ同好会のコンペでした。
ウルトラは用事があって欠席、わたしだけが参加です。

久しぶりに行ったコースです。
すっかり変わっていて、Lティーはうんと前になっているところも。\(◎o◎)/!
なのにスコアが悪いのは、やはり下手なんですね。(−−〆)

↑氷上コース、インはロングホールスタート。
バーディー発進!(^_-)-☆
なのに上がったら・・・

51+47=98でした。(−−〆)

これから打ち上げ、成績発表です。
さてどうなるでしょうか?
行ってきまぁ〜す。

高松グランドカントリークラブ
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-12 01:13

またドラコン取れてたらいいですね^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-13 08:58

アウト、イン、それぞて2組ずつのスタートだったので、ドラコン賞はなしでした。

ニアピン賞、ゲット!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-12 04:21

98ならそんなに悪くないじゃないですか

何か賞をいただけるといいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-13 09:04

51がねぇ、許せないんです。

情けなくて。

今回の優勝はグロス83の女性でした。
ベスグロは77です。
わたし、12/15でした。(−−〆)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-06-12 05:43

またまたよい天気ですね〜^^

気持ちよさそうです^^
スコアは90を切るところが気持ちがよいとこころですよね〜^^
ドラコンはいかがでしたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-13 09:08

ゴルフ日和でなによりでした。

一日違いの今日なら、雨!
How lucky!

目標は89点です。
ボギーペースで行ってたら、1つくらいパーがとれるから可能性があるスコアなんですが、難しいです。
下手な上に練習をしないもんだから…

今回はアウト・インからの同時スタートの2組ずつだったので、ドラコンはなしでした。
ニヤピンをゲット!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-12 07:41

二桁は悪くないですよ。


成績はどうだったんでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-13 09:10

15人中12位でした。(−−〆)

うち女性は4人です。
参加賞とニヤピン賞だけでした。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-06-12 17:16

ゴルフのことはよくわかりませんが、プロでも良くて70+・・・ですから良い成績ではないですか。

悪いと思えばbloguruに数字書かないでしょうね。
自分でも満足している証拠だと推察できますよ birdy さん・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-13 09:13

とんでもないですよ、満足なんてしていませんよ。

情けなくて恥ずかしいですよ。
わたしの回りは上手な女性が多くて、80台でまわります。
70台も珍しくないんです。
そんなレベルの中でゴルフしてるから…本当はこんなスコアは書きたくないですよ!
↑にコメントしてくれてるEveは、今年の平均スコアが70台ですよ!
そんな中で、こんなスコアは恥ずかしくて消したいです。
でも・・・

去年の春から、ふぃっしゃーまんさんが悪くても書かれているのを見て、わたしも悪くても書こうと決心しました。
自分に叱咤激励しているんですよ!

90を切ったとき、大きく自慢して「大満足!」と書きます。

People Who Wowed This Post

Commented by mill
Posted at 2010-06-13 11:47

ニアピン賞の金額ってそんな小額なんですか?

ほんと皆さんお上手なんですね。
今年もまだ1回しかプレイできてません。
昨日は娘の卒業式で1日中外、今日は疲れてて。
今週は何とかプレイ出来ると良いのですが。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-13 22:43

このコンペはこんな具合です。

参加費が3000円だから仕方がないですね。

ご卒業、おめでとうございます。
そちらは6月なんですよね。

こちらは昨日梅雨入りで、これからは嫌なゴルフシーズンになります。
シアトルで楽しんでくださいね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-13 12:09

青空と芝のグリーンが目に沁みるようですね〜!

(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-13 22:46

ゴルフ日和だったので、とても景色が綺麗でした。

グリーンもよく整備されていて、気持がよかったです。
最近はセルフプレーが多くなって、傷んでるコースが多いですが、ここはさすがでした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise