Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Bloguru新機能ソーシャルマップ

thread
Bloguru新機能ソーシャル...
リリースされましたね。
KUMAさんに、わたしが日本で一番乗りだと教えていただきました。

今朝、1時間間違って起きたのです。
いつも早起きですが、今日は携帯のアラームで起きました。
いつも6:00にセットしてあって起きました。
ウルトラの朝ごはんの用意をしたりブログチェックをしてたら、NHKに5:56の表示が!!!

???

私、6:00に起きたのに…
なんで?
すると携帯アラームが定刻になりました。
6:00!

???
私が起きたアラームは、E-mailの着信音だったのです。(−−〆)
改めてチェックしたら4:53に鳴ってた!!!
誰やぁ〜!
4:53にメールするヤツは!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やんわり、ご注意のメールを返信しました。

で、本題ですが、その1時間の差でわたしが一番のりになったようです。

ところがところが・・・
表示されないの。
見方がわからないんです。
教えてください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-17 18:35

私も見ることができません

何故なんですか?
誰か教えて

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-18 05:35

doteさんも!


『JavaScriptの設定が有効になっていることをご確認ください。』とご返事をいただきましたが、チンプンカンプンで。

そこへ救世主、KUMA様のご登場!
お電話をくださいました。
JavaScriptの設定はうまくいってるようなんですがうまく表示できないので、メンテナンスの時期なのでKUMAさんとこに入院することにしました。
土日を挟むので、月曜日あたりにお願いしようと思っています。

doteさんもKUMAさんにご相談してみたらいかがですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-17 22:09

いろいろ出てきましたね・・・。


とりあえずよく分りません・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-18 07:42

設定するのは簡単です。

たが、わたしのPCに何かが不足しているようで、見えないんです。
MUMAさんにおすがりすることにしました。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-17 23:53

日本語版はバグで見えないようですね^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-18 09:02

そのようですね。


わたしのデスクトップPCは、地図そのものが見えません。
何かが足りないようです。
KUMAさんにおすがりすることにしました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-18 17:29

ここで新機能について知り、さっそく登録しました〜!


birdyさんが一番だったようですね〜!
(^▽^)
地球規模で繋がってるブログルが実感できますね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-19 02:39

エメラルドさん、確認できました(ノートPCで)。

次々と新機能が発表されて、楽しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise