Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

内緒のクリスマスパーティー・プラン!

thread
内緒のクリスマスパーティー・プ...
1:00からクリスマス・パーティーが始まる予定です。

去年は、メニューを欲張りすぎて、開始時間が1時間半も遅れて、非難轟々でした。
そこで今年は、昨日から下準備をして開始時間に遅れないようにしています。
今頃は最後の追い込み、盛る付けをしているでしょうか?
まだ、てんてこ舞いで、また開始時間が遅れるのでしょうか?

↑は「内緒のプラン」です。
100円ショップでいろんなパーティーグッズを買ってきて、ビンゴをしようかなと。
ビンゴマシーンはないから、単語カード(懐かしい!そう思う人は少ないかなぁ)に数字を書いて、「人力」でナンバーを出す予定です。

「ビンゴ!」の人からグッズを選んで(くじ)、着装!
どうなることやら。
ウケルかなぁ?
スベルかなぁ?
私のアイデァ、徒労に終わるでしょうか?

明日のブログをお楽しみに!
着想姿を載せられたらいいんだけど…
ウケずに却下されるかも。

(予約投稿しました)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-12-23 17:44

妖しい〜。(^^) なぜか網タイツを想像してしまいました。

写真、お待ちしてますー。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-24 23:51

楽しかったですよう!

前日からの準備がよかったのか、メニューを欲張らなかったのがよかったのか、予定より30分早く、スタートしました。

ビンゴ、まぁまぁだったかな?
編集、ちょっと待ってくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-24 06:09

なかなかクリスマス気合いが入ってますね、いろいろな小道具いいですね〜怪しいかんじがいいなぁ。クラッカーは買ったかなぁ、定番だけど

100円ショップにある物はなかなか面白い

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-25 00:05

ほんとはサンタさんの帽子がほしかったんだけどね、服とのセットしかなくて、300円もしたの。
そこで変装グッズに。
もっと早くから種類も多かったと思うわ。来年は、準備を早くからします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-24 08:27

アイデアのさてなる結果は???

これは明日のブログは見逃せないですね!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-25 00:07

ビンゴ、まぁまぁだったかな?
やはりマシーンがないと、盛り上がりに欠けます。
編集、ちょっと待ってくださいね。

People Who Wowed This Post

Commented by リッキー
Posted at 2006-12-24 16:39

昨日は本当に楽しかったですね。
Birdyさんのサプライズ企画の
ビンゴゲーム、大うけでしたよ。

もうすでに天使ちゃんのブログでの
妖しい写真からも、
大盛り上がりの雰囲気が分かりますが、
Birdyの編集も楽しみに
待ってま〜す。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-25 08:59

リッキー、昨日は楽しかったね。
パパもお気に召したようでよかったです。
またしましょう。
新年宴会ができたらいいですね。

ビンゴ、ウケた?
画像編集、今からします。

People Who Wowed This Post

Commented by もい
Posted at 2006-12-24 20:18

ご無沙汰しております。
昨日はクリスマス、楽しまれたようですね。

私は念願の『雅人房』に行ってきました。
入店時すでに店内は大賑わいで、お店の方もとても忙しそうにしていらしたのですが、
「HPを見て来ました〜」と言うと、とてもよくして下さいました。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

お料理はbirdyさんのHPで見たとおり、活きのいいお魚が盛沢山で、
どれを食べでも最高に美味しかったです!
主人も「高松に越して来て以来、ダントツ1位のお店!」ととても嬉しそうでした。すっかり夫婦二人で虜となってしまい、すでに今週末あたりにもう一回行こうかと企んでいます。(笑)
お店の方が覚えててくれると言いのですが・・(^^;
このお店はbirdyさんのHPを見ない限り知り得ることはなかったと思うのでほんとに感謝感謝です。
ありがとうございました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-25 09:03

もいさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
ブログ、時々覗いているんですが、お忙しいのでしょうか?
私も晩御飯の更新をさぼりぎみです。(^^ゞ

「雅人房」、お気に召しましたか?
よかったです。
私たちは、昨日のクリスマスパーティーに、雅人房のお造りと散らし寿司を頼みました。
とても美味しかったです。

私たちも行かなくちゃ。
偶然、お会いできるといいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise