Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

チャリティーオークション・パーティー!

thread
チャリティーオークション・パー...
ウルトラが、お知り合いの方からチャリティーオークション・パーティーのチケットをいただいていました。
すっかり忘れてて、気がついたら5:00過ぎ!

開始は6:00。
慌てて化けて、着替えて用意して…
宇多津まで雨の中をぶっ飛ばして行きました。
「暴走族・ナンパ族撲滅…」のチャリティーオークション・パーティーだというのに…

6:40くらいに到着!
まずは腹ごしらえ。
まぁ、ふつうの立食のバイキング形式でした。

いよいよオークション開始!
折りたたみ自転車から始まって、超目玉の"Wii"の登場です。(^_-)-☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by チッチ
Posted at 2007-01-29 07:42

で、Birdyは、何かをゲットしたのですか?
Wiiは、「あるある大辞典」のウソダイエットと違って、これを利用して、毎日スポーツを楽しんでいたら、確実にダイエットできたとか・・・
いったいいくらで、競り落としたのかしら?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 16:58

↓にもかいたけど、私はTVゲームに興味がないので参加しませんでした。
若い人が少なかったので、あまり高くならなかったんだと思うわ。
2台も出たよ。

2台目な最後のほうに出たので、最初のに負けた小学生が、最初のより安い値段で落札したよ。15000円しなかったと思うわ。

手にしっかりストラップをつけて、スィングしないとね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 07:43

Wiiは多分、15000円くらいで落札だったと思います。
思ったより競りあがらず、拍子抜けでした。
年配者が多かったので、余り興味がなかったのか、値打ちがわからないのか?
落札して、ヤフオクで売ればよかった!!! 残念!

結局ビールとウルトラがゲルマニュームのブレスレットを落札。
JRの50000円旅行券を落札したかったけど、35000円を超えたので止めました。
液晶TVも高くなったし…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 07:53

ウルトラは会場につくなりドリンクバーへ直行!
焼酎片手に戻ってきました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もちろん私はウーロン茶です!(~_~;)

4000円の入場チケットを2枚いただいて、ディナーがフリー、ドリンクもフリー。
ビール(第3でも発砲酒でもなく…久しぶりのモノホン!)24本が3500円、ブレスが1000円(多分ソウだったと思う)。

4500円使って、二人の晩御飯、ドリンク食べ放題・飲み放題、ビール350ml24本、ゲルマニュームのブレス(ちょと時代遅れね)になったということですね。(^_-)-☆

ちょっと宇多津までは遠かったけど、楽しかったです。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-01-29 16:04

しまった!

撲滅された(ToT)/~~~

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 01:25

私も「撲滅」されそう!
ハンドル持ったら人格がかわります。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先日の淡路島の高速でも、120キロ以下(これでも十分40キロオーバー!)に抑えるのが大変でした。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-01-29 16:46

宇多津までドライブ、お疲れ様でした。

オークション、楽しそうですね。
飲み放題に参加できなかったのは
残念でしたネ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 01:28

オークション、初めてだったから、最初に手を挙げるの、勇気がいりました。
でも楽しかったよ。

飲み放題がかえすがえすも残念!
ウーロン茶ばかり飲んだから(室内が暑かったので)、トイレと仲良しでした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-30 03:57

チャリティーオークションでWiiはすごい、良いなぁ一万五千円で落札出来たなら私は2万円入札していたよ(笑)原価の半額で手にはいるし入手困難なので欲しかったなぁ(汗)

ズワイガニ安い方だと思います、食べられるところ沢山あって身が詰まっているかは分からないけど・・・1ハイ800円位でいいかもなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 01:51

20000円!
買えばよかった!
そして量産型水野くんに売ったわ。

七色いんこさんもほしそうだから、ここでオークションしたらよかったね。

ズワイガニ、ちょっと細かったわ。
脚に港の標識もついてなかったし…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise