Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「ミラノのおかず屋さん」

thread
「ミラノのおかず屋さん」
昨日、「ミラノのおかず屋さん」という変わったネーミングのイタリアン・レストランへ行きました。

ネーミングに反して、オシャレなお店でした。(^_-)-☆
ミラノの細い露地を入っていくと、そこにお店が!
というsituationでしょうか?
単にビルの立地の問題でしょうが、そんな風なデザインです。

久しぶりに仲間が集まって「夕涼み会」だったのです。(^_-)-☆
3500円の「イタリアン御膳」というディナー・コースでしたが、とても美味しかったです。
小品が次々と出てきて、楽しい晩餐でした。
飲み放題1000円をつけて4500円!
ゆっくりおしゃべりも出来て、お安くて美味しい満足な一夜でした。(●^o^●)

詳しくは ココを見てください。

*編集、気に入らない!(ーー;) 時間がなくて…*

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2007-08-07 04:13

birdy様 あいも変わらず毎日お元気ですね! グルメ道ますます尊敬いたします。

このお店は前身のパセリの森の時には何度か行きましたが、最近は行ってないです。
料理の写真を見ると、なかなか昔より料理が新化してますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-07 15:08

メタボ柿原さんの求道には負けますわん。

「パセリの森」といったんですか?
全然知りませんでした。
ココも、行ったことがあったと思ってたんだけど、お店の感じが違うし、もっと角っこにあったと思ってたもんだから…

お手軽価格でよかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-08 15:25

今日は有意義な一日でした。(^_-)-☆

玉藻、ちょっと行ったタイミングが悪かったのかな?
太い割には軟らかかったです。
でもアドバイス通り、ホットペッパーを持っていったので海老とゴーヤの揚げたて天ぷらがサービスで、かけうどん(小)が190円!
お得でした。(^_-)-☆

次の「たみ家」、二重の意味で感激!
お目にかかれるなんて!
あの「ひやかけ+梅干」、最高に美味しかったです。

またゆっくり編集します。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-08 23:57

↑変なところにレスがついたわ。
メタボ柿原さんのもう一つのレスにぶら下げるハズだったんだけど…

再チャレンジ!

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-08-07 04:28

今夜は夫が「飲み」にいってしまったので
ひとりさみしくスーパーのお刺身です

ひとりで、このイタリアンランチがいいなあ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-07 15:11

「ひとりで」と言わずに、ご夫婦で!

我が家も今夜はウルトラ(夫)はeat outです。
週のうち、半分くらいはババショフ(母)と二人の食事です。
晩御飯のHPもあるんですが、更新が止まってる。(ーー;)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-08-07 05:12

素晴らしい編集です!

私 今日寝込んでました!
明日は 元気に“玉藻”でも行けるでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-07 15:13

ありがとう。

今夜は落ち込んでるので何事もやる気がなく…
ブログめぐりもできそうにない。
当然、野暮用は手付かずです。
今から寝ます。

明日、晩はLCの家族会でお出かけなので、木曜日ではダメ?

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2007-08-07 15:45

birdy様 どうされたんですか?
落ち込んでいるbirdy様はイメージじゃないですね。 ガンバ!!!
天使様と行かれるのが玉藻なら木曜日はお休みです(汗)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
birdy様 どうされたんですか?
落ち込んでいるbirdy様はイメージじゃないですね。 ガンバ!!!
天使様と行かれるのが玉藻なら木曜日はお休みです(汗)

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-07 22:34

元気です、ご安心ください。
でもね、顔は引きつってます。

木曜日、お休みなの?
どうしよう!
今夜、LCの家族会だからカットに行きたかったんだけど…

今から頑張ってみようっと!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-08 23:58

昨日は有意義な一日でした。(^_-)-☆
玉藻、ちょっと行ったタイミングが悪かったのかな?
太い割には軟らかかったです。
でもアドバイス通り、ホットペッパーを持っていったので海老とゴーヤの揚げたて天ぷらがサービスで、かけうどん(小)が190円!
お得でした。(^_-)-☆

次の「たみ家」、二重の意味で感激!
メタボ柿原さんにお目にかかれるなんて!
あの「ひやかけ+梅干」、最高に美味しかったです。

またゆっくり編集します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-07 09:47

料理はみなおいしそうです!!

イタリアンはやはり好きだな・・・。
おしゃべりしながらだと、
やはりイタリアンですよね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-07 22:40

お味はよかったですよ。
ただ、どれも小品なので量が少なく、若者や男性には物足らないかも。
私にはピッタリでした。(^_-)-☆

フレンチでは大きな声でお喋りしにくいですよね。
イタリアンの陽気さがいいです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-08-07 14:28

楽しかったですね。お料理も美味しかったです。

お蔭様で、傘も忘れずに持って帰ることが
できました。(*^_^*)

何か落ち込むことがあったのですか?
ファイト!です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-08 15:31

もう元気になりましたよ。
ご心配ありがとう。

今日はごめんね。
私の野暮用が出来てなくて、夕方からお出かけの予定があったので、とにかくしてからでないと出かけられなかったの。

12:00前に完了して、シャワーを浴びて、12:20には天使家でした。
「出発まで30分!」
リッキーちゃん、早いお昼ね。

今回、行けなかったお店があるので、今度は早いうちに誘います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise