Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「雅人房」---8月12日 やっと編集できた!

thread
「雅人房」---8月12日 や...
8月12日に天使家と「雅人房」へ行きました。
志渡CCでゴルフ をしたあと、乾杯でした。(^_-)-☆

「今日は鯵がお薦めよ」と女将さん。
そこでお造りに!美味しかった!(^_-)-☆
鱧、かんぱち、平目、たこ…

にぎりもいっぱい食べました。
日にちがたってるので、忘れているものもあります。(^^ゞ
天使ちゃん、間違ってたり忘れているものがあったら教えてね。

6人で食べて飲んで…
楽しい一日でした。
詳しくは  ココから見てくださいね。(^_-)-☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-30 08:08

こりゃあ、すごいご馳走ですね!!

なんとも目の毒というかなんと言うか・・・((+_+))
食べに行きたくなります・・・。
見てる分にはすぐなんですが、
実際は遠いんですよね・・・(_ _)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-31 11:14

美味しいんですよぅ〜ん!
我が家の一番のお気に入りです。(^_-)-☆

ちょっと遠いですね。
お近くならお誘いするんだけど…

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-08-30 20:38

手間をかけて丁寧に作られたお料理は
すばらしいです。

で、ゴルフすると、これ全部食べれちゃうんですか???それもすごい

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-31 11:16

いいでしょ!

ゴルフに行ったのは4人で、食べたのは6人です。
お留守番だった天使ちゃんたちが合流しました。
天使ちゃん、飲まないから送り迎えしてくれました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-08-30 23:46

この日はせっかく誘ってもらっていたのに
我が家はお盆で帰省中でご一緒できなくて
ほんとうに残〜念〜でした。

また、誘ってくださいネ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-31 11:18

ごめんね。
「雅人房」がお盆明けにお休みになるので、この日しか都合がつかなかったの。
リッキー家と入れ違いになってしまいました。
次回、また行きましょう!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-08-31 03:18

この日も美味しいものばかりでした。
また 行くのが楽しみです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-31 14:48

おいしかったね。
日がたつと、食べたものが何か忘れてしまってる自分が情けないです。

こないだ、新しい焼酎、おろしたっけ?
また行こうね。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2007-08-31 05:36

birdy様 12日と13日に友達と会食があって「雅人房」へ行って
みようかと思ってたんです。
結局12日は焼き鳥で、13日にこの間の料理屋へ行ったんです。
またニアミスの可能性ありましたね(汗)
13日は「雅人房」にしとけばよかったと後悔してます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
birdy様 12日と13日に友達と会食があって「雅人房」へ行って
みようかと思ってたんです。
結局12日は焼き鳥で、13日にこの間の料理屋へ行ったんです。
またニアミスの可能性ありましたね(汗)
13日は「雅人房」にしとけばよかったと後悔してます。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-31 14:53

まぁ、残念でした。
この日は鯵がお薦めで、とても美味しかったです。
牛にぎりもキープしておかないと無くなるので、最初に頼んでおきます。
この日はイカ、海老がなかったのが残念でした。

ぜひ行ってください。
お口に合えばいいんですが…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise