Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「食処かくら」

thread
「食処かくら」
画像データを削除しようと整理していたら…
まだ未編集の画像が残っていました。
まだいっぱい!
そこで今夜は頑張って編集しました。(^^ゞ

天使ちゃんのブログ をみると6月1日に行ってます。
もう3か月余り前のことです。

すっかり忘れていますが、お造りの下に氷が入れてあったり、なかなか凝っています。
「ほうれん草の茶碗蒸し」は初めて。
これで1000円ならお得なのでは?

*高松市伏石町110-2
*087-865-1771
*11:30〜14:00、17:00〜22:00
*定休日 木曜日

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-09-10 16:02

これで1000円は良かったですよネ。
たしか、ご飯のおかわりも自由だったような・・・。
違ってたらゴメンなさい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-11 02:09

もうずいぶん前になってしまったね。
おかわり自由だったっけ?
すっかり忘れています。

まだハウディーハウス、菓楽…いっぱい残ってます。
忘れれるわ。
気づいたらコメント、足してね。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-09-10 16:42

そういえば、天使ちゃんのブログで見たことがありますね。
そのときも、これで1000円ならいいわ〜。
と思って見ました。

お造りに氷を敷くなどちょっとした心遣いが嬉しいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-11 02:10

お忙しそうですね、らぶちゃんは。

1000円のランチが手ごろでいいです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-09-10 22:46

電話予約したとき
『お子様連れですか?』って聞かれたけど
そのときは 子供に特別サービスでもあるのかと思ったけど!
お子様お断りとは!!!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
電話予約したとき
『お子様連れですか?』って聞かれたけど
そのときは 子供に特別サービスでもあるのかと思ったけど!
お子様お断りとは!!!!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-11 10:27

編集していて気がつきました。
お子様連れは「ファミレスへ行け!」ってことね。
お行儀のいい子供もいるのにねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise