Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

エンジェル・ロードがあるというので…

thread
エンジェル・ロードがあるという...
小豆島国際ホテルのプライベート・ビーチから沖の小島、弁天島、中余島、大余島に続く小道が、一日に二度、干潮時に現れるというので行きました。

残念ながら31日は潮が満ちていたので見られず、翌朝、2008年元日に現れて渡りました。

エンジェル・ロード  を渡って今年はいい幕開けとなるのでしょうか?

とにかく寒かった!!!
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-01-04 00:00

道が出来るんですね。すごーい。でも寒そう〜。


地球温暖化で海面上昇があちこちで問題になってますね。
ここもこんな風に道が出来なくなってしまう日が来るのかしら。うむむ。

(^^) 今年もよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-04 13:45

パンフレットで見たエンジェルロードは、パープルに輝いてとても綺麗でした。


寒くて着膨れ状態ですが、3つ目の大余島まで渡れてよかったです。
何かいいことがあればいいんですが。

今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-01-04 03:30

ええ〜それいいですね!

私も渡って幸せになりたいよ〜ん!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-04 13:49

ネーミングが「いいでしょ、天使様!

こちらの天使様はどこをお散歩でしょうか?

来週あたり、8日が過ぎたら三越へいきませんか?

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-01-04 06:21

明けましておめでとうございます。

小豆島に行かれてたんですね。
エンジェルロード、いい名前ですね。
きっといい年になりますよ。(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-04 22:27

らぶちゃん、今年もよろしくお願いします。


ババショフとひできんぐ、a daughter-in-law、姫は志賀高原へ越年迎春スキー旅行に行ったので、私たちは急に思い立って1泊で。
とにかく喪中なので祭壇のお守りがあるのんで、31日朝一にお供えして、1日の晩にお供えを…罰があたるかもね。

のんびりしてきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-04 06:48

後姿からパッと道が出来るのはすごいですね!!


さすが凝ってますね新年から・・・ヽ(^^ゞ

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-04 22:32

今年もよろしくお願いします。

顔をお見せできないもんで、後ろ姿で失礼します。(ーー;)

ウルトラが就職して以来初めての9連休で、なかなかPCに向かう時間がありません。
編集が山のように溜まってしまって…
今日もこれからゴルフです。
寒いなぁ。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-01-04 09:35

この道、ホテルから南に伸びて島に続いているのですね。

小豆島の対岸の日生に宿泊した時、翌日渡る計画をしていたので調べたのです・・・

急用が出来て、結局いけませんでした、リベンジします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-04 22:36

パンフレットでは太陽に照ってパープルのエンジェルロードでしたが、この日は朝日が綺麗に当たって明るいロードでした。(^_-)-☆


小豆島、近すぎてあまり行かないんですが、今回は知らないところをのんびり回りました。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2008-01-04 21:02

うん、これは見事な演出です。

やっぱり大自然がいちばん凄い演出をしますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-05 15:42

自然は偉大ですね。

でも地球温暖化で、いつかこのエンジェルロードも水没してしまうのでしょうか?

二酸化炭素、困ったことだ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise