Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

48+47=95・・・(^_-)-☆

thread
48+47=95・・・(^_-...
イメージトレーニングの話です。

明日、1/29以来のゴルフです。
その日以来、一回もクラブに触ってないので、今日、練習に行ってきました。
明日はホームの志度CC、西・東コース(セルフなのでパー71)。
コースは熟知してるので、イメージラウンドしました。
(1ホールから順番に実際に使うクラブで打っていって、飛んだ距離で残りを考えてクラブをかえてアプローチして・・・
という練習方法。
飛んだ方向でOBも出た!)
2パットで行けると仮定して・・・

西は、ダボ1、OB1で48。
東は(パー35)、ダボ3で47。
48+47=95 (^_-)-☆

前回の百獣の女王は返上できるハズなんだけど・・・
そんなに甘くないよねぇ。
明日はお天気も悪くなりそうだし、
久しぶりに「雨男」が参加するし。

あぁ〜、2011年2回目のラウンド、どうなることやら。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
いちごちゃん
Commented by いちごちゃん
Posted at 2011-02-26 06:17

簡単にブログに入れるように
成りました。
ありがとう!
明日の、イメトレも出来たから大丈夫
ですよ。
頑張って下さいな!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
簡単にブログに入れるように 成りました。 ありがとう! 明日の、イメトレも出来たから大丈夫 ですよ。 頑張って下さいな!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-26 22:38

yahooからはいらず、ダイレクトにコメントできたんですね。
よかったです。(^_^)v

イメトレはいいんですが、実際はねぇ。
苦手な東コースだし・・・
お天気は今のところ大丈夫のようです。
夕方から雨みたいだから、降るまでに終わりそうです。

ありがとうございます。
頑張ります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-27 22:02

昨日はイメージ通り回れましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-28 08:34

そんなに甘くはなかったです。(-_-;)

OBの数が1こ多かったし、そのオーバー数が半端じゃない!
ショートのOBはきついです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise