Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

大阪王将「羽根つき餃子」ー2022/3/2 Wed.

thread
*羽根つき餃子 ニンニクは苦手... *羽根つき餃子
ニンニクは苦手なのに、たまに食べたくなります
油も水も蓋も使わずに簡単に焼けます!
パリっと仕上がって美味しかったです
*鶏軟骨ヤゲンの唐揚げ *お豆... *鶏軟骨ヤゲンの唐揚げ

*お豆腐の味噌田楽
イチビキのお味噌で
*ほうれん草のお浸し 最近、面... *ほうれん草のお浸し
最近、面倒なのにお浸しにしてたらウルトラが
「普通のお醤油をかけるだけがいい!」というので
お言葉に甘えて次回からは…えへへ(〃´∪`〃)ゞ
#ご飯

People Who Wowed This Post

豚しゃぶー2022/2/3/1 Tue.

thread
*豚しゃぶ 昆布だしの水炊きで... *豚しゃぶ
昆布だしの水炊きでなく、お出汁に味を付けて
好みでポン酢醤油やお醤油をたして食べました
そろそろ最後のお鍋でしょうか?
豚ロース
*しめじ、白菜、菊菜、丸天(海... *しめじ、白菜、菊菜、丸天(海老、普通の)、マロニー

*絹厚揚げ
*ちりめん山椒 *ちりめん山椒 買い忘れたのでウルトラにライン... 買い忘れたのでウルトラにラインして苺を買ってきてもらいました
真っ赤で大粒で美味しかったです
でも男の人の買い物! 1粒10... でも男の人の買い物!
1粒100円近い!
大きくて美味しいから許せるけど…私なら…2パックも買ったかな?
でもspecial thanksでした (^_-)-☆
一人で完食! ✌
b
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise