Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

またまた羽根つき餃子ー2022/3/17 Thu.

thread
*羽根つき餃子 大阪王将の 簡... *羽根つき餃子
大阪王将
簡単でパリっと焼けて美味しかったので再び (^_-)-☆
美味しかったです

*数の子たっぷりの松前漬け
*大根サラダ ホタテ貝柱ほぐし... *大根サラダ
ホタテ貝柱ほぐし身を混ぜて、ポン酢醬油かマヨネーズで

*ブロッコリーの卵とじ
簡単な晩ご飯が続きます m(_... 簡単な晩ご飯が続きます m(__)m

《まごわやさしい》ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
には程遠いです 
( ノД`)シクシク…
#ご飯

People Who Wowed This Post

「せせり」と「ぼんじり」ー2022/3/16 Wed.

thread
*せせり *ぼんじり 「ぼんじ... *せせり

*ぼんじり
「ぼんじり」は初めて!
何かなと眺めていたらウルトラのお友達が近づいてきて「美味しいよ!」と
ちょっと硬いけど、タレでも塩でもいいというので
買ってみました
*鶏鉄板焼き ぼんじり、塩コシ... *鶏鉄板焼き
ぼんじり、塩コショウで
脂が落ちて、意外と柔らかくて美味しかったです
もっとひつ濃いのかと心配したけどOK!

*さつまいも、お茄子、ピーマン、生椎茸
*フルーツサラダ レタス、りん... *フルーツサラダ
レタス、りんご、甘夏柑

*釜揚げの大根おろし和え
「せせり」と「ぼんじり」ー20...
#ご飯

People Who Wowed This Post

鰤2種ー2022/3/15 Tue.

thread
*鰤の塩焼と照り焼き 毎度の2... *鰤の塩焼と照り焼き
毎度の2種です (n*´ω`*n)
*鶏もも肉、お大根、人参のたい... *鶏もも肉、お大根、人参のたいたん
またまたピンボケ!

*珍味ときゅうりのお酢の物
*三つ葉とカニカマの和え物 *... *三つ葉とカニカマの和え物

*ミニトマト
なんか簡単な晩ご飯で… 最近、... なんか簡単な晩ご飯で…
最近、こういうのが増えてきました
年齢を感じます
b
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise