Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「餃子の王将」ー2024/2/24 Sat.

thread
TVの録画を見てたら「餃子」の... TVの録画を見てたら「餃子」の話題が出てて…
(秘密のケンミンshowだったかな?)
「餃子、食べたいね」ということになって!
早速!(^_-)-☆
*餃子定食 メニューをよく見な... *餃子定食
メニューをよく見ないで注文したら…
餃子、6個のつもりだったのが12個も!
当然ながらウルトラの出番でした
*五目ラーメン 細麺で(@_@... *五目ラーメン
細麺で(@_@)!
いいスープで美味しかったです

2人で餃子とラーメンを分けっこして食べました
#ランチ #中華

People Who Wowed This Post

きのこの煮込みハンバーグー2024/2/23 Fri.

thread
*きのこの煮込みハンバーグ シ... *きのこの煮込みハンバーグ
シメジ、舞茸、人参、目玉焼き

ちょっと味が薄かったかな?
ハンバーグはうまくできたんだけど…
煮込みにすると、ハンバーグの火の通りを気にしなくていいですね
きのこの煮込みハンバーグー20... きのこの煮込みハンバーグー20... あと1品と思ったけど…ウルトラ... あと1品と思ったけど…ウルトラがいつも多いというから
ゴールドシニアにはこれくらいがちょうどいいかもね
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

お好み焼き「かっちゃん」ー2024/2/23 Fri.

thread
久しぶりに最初から最後まで自分... 久しぶりに最初から最後まで自分でするお好み焼き屋でした
最近、こんなお店、減った気がします
*豚玉 シンプルに豚玉を 「も... *豚玉
シンプルに豚玉を
「もんじゃ焼き」もあったので食べてみたくて迷ったけど
ウルトラが嫌だと却下!

で、平凡な豚玉に
ソフトで美味しかったです
*親かしわ玉 ウルトラが やは... *親かしわ玉
ウルトラが
やはり生地がソフトで、ひっくり返すのに苦労してました
偶然入ったお店です 次はやっぱ... 偶然入ったお店です
次はやっぱり「もんじゃ焼き」に挑戦しようかな?
20年くらい前、浅草で初めて食べて以来、食べていません
ちょっと元大阪人には合わないかなぁ~?
#お好み焼き3 #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise