Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

第8回マドモアゼル久美子ゴルフコンペ   G16

thread
マドモアゼル久美子カップ 今、... マドモアゼル久美子カップ
今、どこにある?
*海鮮やきそば  1250円 ... *海鮮やきそば  1250円
鮎滝CCのレストランは美味しいと評判なんでが…
コレはわたしの口にはイマイチでした。(;一_一)
成績発表 成績発表
2013/11/16 Sat.
2007/7/25に第1回がスタートして8回目になりました。
来年、マドモアゼル久美子がフランスにお勉強に行くので、一旦、今回で最後になります。
第9回はフランスで!(^_-)-☆

風もなく温かな最高のゴルフ日和の鮎滝CCでありました。
お天気は最高だったけど、スコアは大嵐!

ウルトラは5位で最高和牛肉をゲット!
わたしは14/16で、サントリーモルツビール(350×6本)。
今夜は息子達をよんでしゃぶしゃぶだぁ~!

参加賞も素晴しくて、珍しい柿や卵かけごはん専用の卵と目玉焼き専用の卵。
スコアのひどさを忘れる素晴しい楽しいコンペになりました。(^_-)-☆
53+55=108 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

アサリの酒蒸し―2013/11/15 Fri.

thread
*あさりの酒蒸し 熊本産の大き... *あさりの酒蒸し
熊本産の大きなアサリ!
勢いよく海水を吐いてたので買いました。
久しぶりの大きな身のおいしいアサリでした。(^_-)-☆
アサリの酒蒸し―2013/11...
マドモアゼル久美子の11月のレッスンでした。
とても美味しい鴨料理などを食べたので、晩になってもお腹一杯!

家族には申し訳ないけど、簡単な晩御飯になりました。<m(__)m>
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

鮎滝カントリークラブ

thread
鮎滝カントリークラブ
暖かいゴルフ日和です
excuse できない、、、
酷いスタート!!!

Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

People Who Wowed This Post

豚ロース生姜焼き―2013/11/14 Thu.

thread
*豚ロース生姜焼き レタスの上... *豚ロース生姜焼き
レタスの上に炒り卵をのせて。
豚ロース生姜焼き―2013/1...
結婚記念日なのに英会話でノンアル!
御馳走もナシで普通の晩御飯でした。(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

皇帝ダリア   W390

thread
2013/11/14 Thu.... 2013/11/14 Thu.
今までみた中でも一番背が高いかな?
「皇帝」の名にふさわしく、見降ろしています。
木立ダリア(コダチダリア) が... 木立ダリア(コダチダリア)
が正式名のようです。
皇帝ダリア   W390
とても寒い朝でした。
今年一番の冷え込みでしょう。
今シーズン初手袋!

手袋は「はく」?「する」?「はめる」かな?
(ピンク)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

結婚記念日!

thread
英会話から帰って来て、床下から... 英会話から帰って来て、床下から出てきたワイン、開けました。 甘い!\(◎o◎)/! 甘い!\(◎o◎)/! コルクがポロっと落ちたので、デ... コルクがポロっと落ちたので、デキャンターに移しました。
琥珀色!
食後酒にピッタリになりました。(^_-)-☆
1973/11/14、40年前のことでした。
よく続いたもんです。
「お互い」の努力の結果でしょう。

ルビー婚かな?
何のサプライズもない記念日になりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

ギンナン!早速「塩ふり銀杏」に!-2013/11/13 Wed.

thread
お酒を飲む手をとめて黙々と!(... お酒を飲む手をとめて黙々と!(^_-)-☆ 綺麗な翡翠色!(^_-)-☆ 綺麗な翡翠色!(^_-)-☆ ギンナン!早速「塩ふり銀杏」に...
晩御飯の仕度をしていたらピンポーン、宅配便が!
KUMAさんからギンナンがとどきました。(^_-)-☆

早速、1品追加!(^_-)-☆
「塩ふり銀杏」にしました。
モチモチしてとても美味しかったです。

KUMAさん、ありがとうございます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

walkingでみた花(50) ほうき草

thread
2013/11/12 Tue.... 2013/11/12 Tue.
緑が綺麗なマゼンダピンクになりました。
マゼンダピンク、大好き!(^_-)-☆
実は「トンブリ」になるそうです... 実は「トンブリ」になるそうです。
コキアというそうです。
「ほうき草」は、まさに姿、見た目からですね。
(マゼンダピンク)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

お大根が美味しくなりましたね-2013/11/12 Tue.

thread
*お大根と鶏肉のたいたん、にぬ... *お大根と鶏肉のたいたん、にぬきも
上の緑は、お大根の葉っぱです。
お大根が美味しくなりましたね-...
秋が深まって来て、すっかり寒くなりました。
根菜類が美味しい季節です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

寒くなった屋島をwalking(W389)です

thread
①2013/11/12 Tue... ①2013/11/12 Tue.の朝です。7:06am
すっかり夜明けが遅くなりました。
②屋島の麓には牛農家もあります... ②屋島の麓には牛農家もありますが、ヤギもいます。
これはペットかな?
ヤギが寂しそうにひとりならぬ1頭で。
後ろ脚を怪我しているのかな?
3本脚で近づいてきてくれました... 3本脚で近づいてきてくれました。
花ちゃんです。
③西洋朝顔が元気! ③西洋朝顔が元気! ④屋島山上に通じる屋島ケーブル... ④屋島山上に通じる屋島ケーブルが2005/8/31に廃止されました。
⑤7:25am 東の方へwal... ⑤7:25am
東の方へwalkingしていくと、台形の屋島が三角に見えるポイントがあります。
ここはため池にその姿が写って大好き!
逆さ富士ならぬ逆さ屋島です。(^_-)-☆
⑥カリンがまだ残っていました。... カリンがまだ残っていました。
柿はあちこちで。
栗はもう終わっています。
寒くなった屋島をwalking...
2013/11/12 Tue.
いいお天気でした。青空が綺麗!
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise