Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

堆彩磁花文花瓶

thread
堆彩磁花文花瓶
 久しぶりに落とした花瓶が本日届きました。直径24cmありますので、結構大きいです。作家は中静昭平で、板谷波山が初代会長として創立された東陶会の4代目会長だった方です。まあ、彫塑的でかつ釉下彩だったのでビットしたわけですが、こういう作品が、1万円未満で買えてしまうのですからね。
 今日は、人間ドックでした。検便のサンプルが2つ必要でしたが、ずっとお腹を壊していたので、1回分どうしても取れなく、今朝トイレで一生懸命頑張ったのですが、時間切れとなり、結局、あきらめて病院にいったら、「一回分で大丈夫です。」と言われてしまいました。今朝の苦労はなんだったんだ!
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-25 16:34

これが一万円以下とは安いね。
これ結構いい!!

検便も必死だったみたいね。
何事も無ければオーケーねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-09-26 16:10

何もないことを祈ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise