Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

今日の昼食

thread
今日の昼食
 今朝から大雨で、結局、バリの芸術大学に行く予定が、先方から電話がかかってきて、「大雨だから中止にしよう。そして、明日はクリスマスだから、大学は休み。ということで、明後日にしよう。」ということになりました。この、いいかげんなところが、とてもバリらしい。こちらも、大雨の中出かけるのはちょっとしんどいかなと思っていたので、内心ホットして、雨がやむ13時ごろまで、のんびりと読書と、エアで太鼓の練習をしていました。
 雨が小降りになったので、昼食でクラブサンドウィッチを食べようと出かけたら、雨のためお店はクローズ。仕方がないので、そのまま、バイパスを渡り、タマンのバンジャールの方へ行き、バリのワルンに入りました。
 その時に、頼んだナシ・チャンプルです。本当は、お店に出ているおかずを一つずつ全部入れてくれと頼んだのですが、辛いのはだめだといったので、おいしそうな内臓系の鶏肉(たぶんレバー)と鳥のモモ肉は入れてもらえませんでした。ちょっと、食べたかったな..。でも、おいしかったですよ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise