Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

プレミアム ヱビス ロイヤル セレクション

thread
プレミアム ヱビス ロイヤル ...
 とても、長い名前である。日曜日、音の森のガムランコンサート終了後、ハリモクのメンバー9名と渋谷にあるライオンで今年も飲んだ。本当の打ち上げは、明日木曜日であるが、だいたい毎年、演奏が終わってから、各コース毎に飲みに行くのである。最近は演奏終了が15時で、片づけが終わっても16時ごろなので、この時間に開いている店は、渋谷のライオンくらいしか思いつかず、他の店を探すのも面倒くさいので、今年も、ライオンへ行った。そしたら、ライオンでは、生の大ジョッキを頼むと、当たったらいろいろ賞品がもらえるくじ引きが行われていたのである。そこで、さっそく私を含む5人が大ジョッキを頼んだ。そしたら、なんと私が1等を引いてしまった。その賞品がこの缶ビール。で、先ほど、フィットネスクラブから帰ってきて頂いた。 けっこう甘い...
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-19 16:00

昨今、付加価値を付けたような名前のビールが多くなりましたね
名前の通り美味しいと良いのですが

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-05-20 08:30

まあ、それなりに美味しかったですよ。ちょっと、黒糖の味がしました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-20 03:10

16時から飲みはじめですか・・・。

一等が当たるとは、まだまだ今年はいいことがありそうじゃない・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-05-20 08:31

まあね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise