Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

VW カルマンギア

thread
VW カルマンギア
 だいぶ前ですが、日芸の校内に停まっていたフォルクスワーゲン・カルマンギアです。昨日、シトロエンをアップした時に撮影したことを思い出したので、便乗アップです。この車もVWビートルの次に買おうと思っていた車です。これかポルシェ356だったかな。でも長男が生まれて、「日本車にしてください!」と、うちの奥さんに注意されて断念しました。
#車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2017-12-19 12:51

私の実父が好きで、憧れていたのが 
カルマンギアでした。私が小さい頃は 
おんぼろルノーに乗っていて(4CV)大きな車に買い換える時 
やはり母の希望で国産車にしたようです。 
年を取っても「カルマンギアに乗りたかった」と 
言っていましたので、乗せてあげれば良かったです。反省・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
私の実父が好きで、憧れていたのが カルマンギアでした。私が小さい頃は おんぼろルノーに乗っていて(4CV)大きな車に買い換える時 やはり母の希望で国産車にしたようです。 年を取っても「カルマンギアに乗りたかった」と 言っていましたので、乗せてあげれば良かったです。反省・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-12-20 03:01

良く考えれば、カルマンギアには乗ったことがありませんね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-19 14:45

懐かしい車、綺麗にレストア?されてるのかな

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-12-20 03:01

とても、綺麗でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise