Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

クラブサンドウィッチ

thread
伊勢海老の旗が.. 伊勢海老の旗が.. 店の前に大きな伊勢海老が.. 店の前に大きな伊勢海老が..
昨日のお昼にクラブサンドウィッチを頂きました。ビーチ沿いのSEGARAというお店です。伊勢海老なのかな?
#グルメ #サンドウィッチ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-08-20 15:12

う〜〜ん、クラブハウスサンドにも 
色々あるんですねえ・・・。 
これだとカスクートの輪切りに見えちゃう・・・。 
やはりパンは薄くて中身が見えていた方が 
らしいかな?お味はどうでした?

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-08-21 21:04

美味しかったです。今回いっしょに同行した同僚によると、クラブサンドウィッチはパンを焼いてあるサンドウィッチではないかといっております。いかがでしょうか。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-08-22 16:25

う〜〜ん、私のクラブハウスサンドのイメージは 
焼いたパンが3枚(間にもパンがある) 
中身がチキンやターキー、チーズ、ベーコン卵焼き 
レタスやトマトと、とにかく沢山入っている。 
それがクラブハウスサンドのイメージです。 
パンが焼いてあるだけなら・・・中身がハムだけでもクラブハウスサンドになりますよね? 
なんとなく違う気が・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
う〜〜ん、私のクラブハウスサンドのイメージは 焼いたパンが3枚(間にもパンがある) 中身がチキンやターキー、チーズ、ベーコン卵焼き レタスやトマトと、とにかく沢山入っている。 それがクラブハウスサンドのイメージです。 パンが焼いてあるだけなら・・・中身がハムだけでもクラブハウスサンドになりますよね? なんとなく違う気が・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-08-22 17:12

なるほど、そうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise