Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

  • 「イッタラ」展 in Bunkamura ザ・ミュージアム

「イッタラ」展 in Bunkamura ザ・ミュージアム

thread
リーフレット リーフレット アルヴァ・アアルト・ベース アルヴァ・アアルト・ベース オイバ・トイッカのバード・コレ... オイバ・トイッカのバード・コレクション
 ちょっと前になるが、うちの奥さんとBunkamura ザ・ミュージアムに「イッタラ展 フィンランドガラスのきらめき」展を見てきた。創立140周年を記念した展覧会で、初期の作品から現在のものまで、ガラス作品の制作映像なども盛り込みながら、時代ごと、そして、作家ごとに展示されている。いまでも比較的手軽に購入できるものなので、売店でもたくさんの人がいろいろと購入していた。一番人気は、やはりアアルト・ベースで品切れになっていた。マリメッコ展、フィンランド・デザイン展と、ここ数年、Bunkamuraでは、フィンランドの展覧会が続いている。デンマークのガラスはホルメゴーだけど、あまり知られてないかな..
#展覧会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise