Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

バリの朝

thread
バリの朝
おはようございます。今朝8時頃、部屋の前のテラスから見える風景です。鳥が鳴いて、水の流れる音が聴こえて、とても気持ち良いです。
#バリ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-03-08 13:24

やっと海外に出られるようになりましたね! 
娘のゼミの修士の子達もギリギリで 
皆続々と行き始めました。 
修士だと3年ですからギリギリですよね。 
間に合わなかった学生もいるようで 
・・・・何とも・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
やっと海外に出られるようになりましたね! 娘のゼミの修士の子達もギリギリで 皆続々と行き始めました。 修士だと3年ですからギリギリですよね。 間に合わなかった学生もいるようで ・・・・何とも・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-03-08 15:04

入出国のシステムがデジタル化されて、だいぶ変わりました。コロナのワクチン接種証明書もデジタル省のサイトからマイナンバーカードを使って簡単にとれましたし。税関の申請書も成田空港でスマホから入力して、現地ではQRコードを見せるだけ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise