Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

東の空

thread
ひ ふ み
昨日18時頃、東の空に現れた不思議な雲です。30分くらいでなくなりました。
いよいよゴールデンウィークも最終日となりましたね。結局、出かけたのは東京プリンスと五島美術館だけかな。昨日はほぼ1日、「研究」のためのweb pageを整理していました。「from copen」もやらなければならないけど、今年も無理かな..
#東の空

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-05-06 11:06

一番下の雲美味しそう!! 
連休は顔面麻痺の予後とやはり少々 
ふらついて、夜中にカトラリーを入れた 
引き出しを持ったまま尻餅をついて 
尾骶骨をやられ、寝ていました 
 
私はいいんですが、ツブがママが調子が悪いとエサを食べなくなるんですね・・・ 
2日間かわいそうな事をしました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
一番下の雲美味しそう!! 連休は顔面麻痺の予後とやはり少々 ふらついて、夜中にカトラリーを入れた 引き出しを持ったまま尻餅をついて 尾骶骨をやられ、寝ていました 私はいいんですが、ツブがママが調子が悪いとエサを食べなくなるんですね・・・ 2日間かわいそうな事をしました。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-05-07 07:42

気を付けてくださいね。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-05-07 22:57

実物を見られたのですね。羨ましい。 
レンズ雲、写真では見かけるのですが・・(意外と空をみていないのだわ、私)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-05-08 07:33

テレビでも取り上げていましたね。この雲が出ると雨が降るようで翌日、7日の日曜日は雨でしたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise