Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ナシゴレンとホテルのワンちゃん

thread
ナシゴレン(炒め飯) ナシゴレン(炒め飯) 私のそばで 私のそばで お隣りに移動して お隣りに移動して
昨日は、遠くまで調査に行き、帰ったのが遅かったので、ホテルのレストランでナシゴレンをいただきました。鳥の骨付き唐揚げ2個と目玉焼き、そして、クルクップ付きです。私が食べている間、ずっと横に座っていたワンちゃんは、私が食べ終わると、お隣りのテーブルに移動しました。
#グルメ #バリ #動物 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-08-15 11:25

やっぱりhiroさんはワンチャンにすかれるのかなあ? 
 
こちらは書の師匠の「今年であなたには 
準師範を取らせます!それまで私は笑いません!」の宣告(?) 
私が笑っても怒られます・・・まあ自分でも頑張るつもりだったからいいんのですが・・・厳しい!!!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-08-16 05:57

今回のホテルは犬が多いですね。猫はホテルでは1回しか見てません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise