Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ゆずフレーバーポッキー

thread
ゆずフレーバーポッキー
インドネシアでしか売っていない、宮崎県産ゆず使用のポッキーである。日本では手に入らない。Jダランお勧めのお土産である。8箱買ったが、あっという間になくなってしまった..
#グルメ #バリ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-08-29 13:01

夏バテで一週間ほど寝込んでいました。 
顔面麻痺にコロナにインフルエンザに 
38度の毎日じゃさすがに・・・・。 
 
このお土産いいですねえ! 
娘にオーストラリアで変わったポッキー 
あったら買ってこさせよう!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
夏バテで一週間ほど寝込んでいました。 顔面麻痺にコロナにインフルエンザに 38度の毎日じゃさすがに・・・・。 このお土産いいですねえ! 娘にオーストラリアで変わったポッキー あったら買ってこさせよう!!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-08-31 07:45

私も先週、帰国疲れと夏バテでほとんど、寝ていました。咳が出て、喉がとても痛かったので、コロナかなと思い、抗原検査を2回も行いましたが、いずれも陰性でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise