Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

講演会無事終了

thread
当たり前ですが、予告がなくなっ... 当たり前ですが、予告がなくなっていました。 会場 会場 16時00分頃の横須賀美術館内... 16時00分頃の横須賀美術館内から見えた東京湾、対岸は富津あたりかな..
展覧会の講演会が無事終了しました。ありがとうございました。
#rcbg #展覧会 #美術館 #陶磁器

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-09-24 13:52

お疲れ様でした! 
私も今日、準師範の課題提出で 
長い夏が終わります。過酷だったなあ・・・。 
6月に顔面まひ、7月コロナ、8月インフルエンザ・・。 
そして異常に暑い夏・・・もうこんな目にはあいたくありません。 
これからは丁寧な生活を心がけます。 
丁寧に料理を作り掃除をし・・・。 
楽しみです!!hiroさんは現役バリバリ 
ですからもうしばらく身体に気をつけて頑張ってくださいね!(奥様よろしく!)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お疲れ様でした! 私も今日、準師範の課題提出で 長い夏が終わります。過酷だったなあ・・・。 6月に顔面まひ、7月コロナ、8月インフルエンザ・・。 そして異常に暑い夏・・・もうこんな目にはあいたくありません。 これからは丁寧な生活を心がけます。 丁寧に料理を作り掃除をし・・・。 楽しみです!!hiroさんは現役バリバリ ですからもうしばらく身体に気をつけて頑張ってくださいね!(奥様よろしく!)

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-09-25 04:37

お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise