Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

檻の中のカイ

thread
檻の中のカイ
 台風すごかったですね。早めに家を出たので、いつもより30分の遅れで無事仕事に出ることができました。総武線が午前9時ごろ止まったので、6時間かけてたどり着いた同僚もいました。
 カイも家の中でぐっすりと寝ていました。檻の中に入れられてかわいそうと思っている人もいるかもしれませんが、こうしないと家の中の家具をかじってボロボロにしてしまいます。昨日はすでにダンボールもかじっていましたし。これがなければ、とても良い犬なのですが。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-08 15:52

気持ち良さそうに就眠中かな

可愛いですね
いつも欲しいなーと思うのですが
毎日の世話が、そう思うと、諦めるしかありません

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-10-09 15:29

世話は大変ですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-08 17:45

ま人間にも一つや二ついけないところもあるし・・・。

うまく付き合えばよろしいようで・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-10-09 15:29

そうですね。

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2009-10-08 20:24

まあ、人もなくて七癖・・・欠点のない

人も犬もいないという事でここはひとつ・・・(伏)

タコは猫の割には爪を研がないのですが
一箇所だけ許している居間の小さめの絨毯では
盛大に研いでいます。ビジャーという産地の良い絨毯なのですが
これはあきらめました。タコ専用絨毯です。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-10-09 15:33

まあ、おかげでカイの歯はきれいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise