Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

なぜ、広島X楽天?

thread
なぜ、広島X楽天?
 今日、家に帰ったら、ベイスターズファンのわが家の3名(家内と息子二人)が、みな真剣に野球を見ていた。で、良く見ると、広島X楽天。えっ! どうして、べイスターズじゃないの? 
 理由を聞くと、現在、べイスターズは奇跡の4位。そして5位に広島がいるのである。ベイスターズは現在ロッテに2連敗。まずいのである。今日負けると、まだ大丈夫だが、広島と0.5ゲーム差になる。
 結局、延長戦に入り、22時を過ぎてしまい、私は「美の壺」が見れなかった。
 で、楽天が勝ちました。みな、安心して各部屋へ散っていき、私は残る15分間だけ「世界街歩き」を見たのでした。ボストンか、なつかしいな〜。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-14 08:06

なんだか混乱する内容だよね・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-05-16 16:33

そう..。

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2010-05-14 23:11

当然の風景でしょう。

バンクーバーOPの男子フィギュアスケートの時
高橋大輔フアンのワタクシは次の滑走の
ジョニー・ウィアーの演技を食い入るように
見てましたです。
ジョニ子の点数で大輔のメダルが決まるのです。
でも演技内容良かったのにジョニ子の点数
低かったなあ・・・・。
(おかげで大輔はメダル取りましたが)

OP,世界選手権もですが、最近のフィギュアスケートの採点法は
フアンやめようかな・・・位のひどさです。
でもやはり好きですから、見てしまいますね!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
当然の風景でしょう。
バンクーバーOPの男子フィギュアスケートの時
高橋大輔フアンのワタクシは次の滑走の
ジョニー・ウィアーの演技を食い入るように
見てましたです。
ジョニ子の点数で大輔のメダルが決まるのです。
でも演技内容良かったのにジョニ子の点数
低かったなあ・・・・。
(おかげで大輔はメダル取りましたが)

OP,世界選手権もですが、最近のフィギュアスケートの採点法は
フアンやめようかな・・・位のひどさです。
でもやはり好きですから、見てしまいますね!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-05-16 16:33

ご苦労様です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise