Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

青い花

thread
青い花
 昨日は、サッカーの決勝だったんですね。いや、選挙ですっかり忘れていました。しかし、蛸ちゃんの予測は当たりましたね。家に帰ってから、録画を見ましたが、やはり、どちらもスピードが違いますね。とりあえず、スペインの皆様、おめでとうございます。
 ところで、今、公園に誰かが植えた青い花がきれいに咲いています。なんという花でしょうかね。うちの奥さんの話では、外国産の花だということですが、どなたかわかります?
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 08:25

アガパンパスだよ・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-07-14 14:01

紙おむつみたいな名前だね。

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2010-07-12 10:47

アガパンサスだと思いますが・・・。

南アフリカ原産ですが彼岸花と花の
付き方が似てますよね。

サッカー決勝、朝起きてNHKか4チャンだと
思ったら、全て選挙!他のチャンネルも
選挙一色だったので「中継はなしか・・」と
諦めたら何とNHK教育でやってました!
延長戦しか見られませんでしたが、最後は
本当に両チーム気力だけで走ってる感じでしたね。
PK戦じゃなくてよかったです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
アガパンサスだと思いますが・・・。
南アフリカ原産ですが彼岸花と花の
付き方が似てますよね。

サッカー決勝、朝起きてNHKか4チャンだと
思ったら、全て選挙!他のチャンネルも
選挙一色だったので「中継はなしか・・」と
諦めたら何とNHK教育でやってました!
延長戦しか見られませんでしたが、最後は
本当に両チーム気力だけで走ってる感じでしたね。
PK戦じゃなくてよかったです。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-07-14 14:03

アガパンサスですね。ありがとうございます。PK選は確かにすっきりしませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise