Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

スマルプグリンガン・サイピトゥ

thread
スマルプグリンガン・サイピトゥ
 念願かない、やっとパガンクロッドのスマルプグリンガン・サイピトゥ(7音)が一昨日測定できました。20世紀初頭に造られたこの7音のスマルプグリンガンは、2セットしか現存しません。そのふたつのうちの古い方、1915年に造られたと言われているパガンクロッドのスマルプグリンガンです。もうひとつのカマサンにあるものは、5年くらい前に測定しました。さて、これでそろそろスマルプグリンガンに関してもまとめなければ..
#ガムラン

People Who Wowed This Post

ヤモリ

thread
ヤモリ
 わが部屋にいるヤモリです。
#ヤモリ #動物 #自然

People Who Wowed This Post

バリのネコ

thread
バリのネコ
 明日、帰国するので、夕方の調査の後、サヌールの海岸にあるレストランで共同研究者たち5名で、夕食をとりました。その時にいた三毛猫です。まだ、子猫ですね。
#ペット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise