Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

酒蔵布製ショルダーバック

thread
左から金沢、奈良、京都で購入 左から金沢、奈良、京都で購入
 3月に奈良へお水取りを見に行ったときに購入した酒蔵布製ショルダーバック(中央)である。最初に買ったのは右のバックで京都で購入した。おそらくマイコレクション展が細見美術館で行われた時だと思うので、10年以上前かな。その数年後、金沢工大で学会が行われた時に、左のバックを購入した。合皮の紐が緑色だったが剥げてしまったので、茶色に取り換えてある。いずれも、購入した時に、このブログにアップしたはずである。そして、今回、もう少し大きいのが欲しくなり、奈良で真ん中のバックを購入した。こう見比べると、京都と金沢で購入したバックは使い込んでいるので、色が褪せて薄くなっているのがわかる。まあ、それなりにそれぞれ味が出ているかな..
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise