Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

古希を迎えたシュウマイ弁当

thread
誕生70周年カバー 誕生70周年カバー 相変わらずの中身 相変わらずの中身
 昨日、大学の業務で出勤し、お昼にシュウマイ弁当が出た。初めてかなと思ったが、前回もそうだったかも...  値上がりしたから、大学のお昼のお弁当に選ばれるようになったのかな...  まあ、それは置いといて、なんとシュウマイ弁当も古希を迎えたらしい。おめでとうごさいます。いや~、めでたい! 幼稚園の時からのお付き合いだからね..
#グルメ

People Who Wowed This Post

咲いた~咲いた~チュ-リップの花が~♪ その4

thread
強風が吹く前の元気な姿 強風が吹く前の元気な姿 強風にやられて.. 強風にやられて..
赤のチューリップは数日前の風で曲がってしまっています。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise