Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

Blog Thread

  • 40年ぶりの大雪に思うこと 【vol.359】

40年ぶりの大雪に思うこと 【vol.359】

thread
屋根の雪がロックンロールなヘア... 屋根の雪がロックンロールなヘアースタイルに見える☃️
40年ぶりの大雪にだいぶ疲れ果ててはいるものの、愚痴っても自然のことだからどうしようもないから、諦めている今日この頃。

いつもは楽々走れる道路も、1台通るのがやっと。

いつもは楽々曲がれるT字路も、右にも左にも曲がれず、来た道をバックで戻る。

そうだ、いつもは楽に進めることも、右にも左にも行けない時は、1度下がるのもありなんだよな。

そんなことに気がついた冬将軍も一休みしている一日でした😊



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #意思決定 #潜在意識 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise