中国寒波の恐るべき実態写真

上海に流れこむ大河、長江を西に溯ると、工業都市武漢があります、有名な三峡ダムはこの更に上流になります。
写真は武漢近くの景勝地東湖の先月の寒波襲来時の写真です。
日本では未公開だと思います、中国本土では当然、恐ろしくて出来ません。

いかに異常な寒波であるかお分かりになると思います。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account


		
Posted at 2008-02-01 20:24

People Who Wowed This Post

Tai

うわぁぁぁぁぁぁ


> 中国本土では当然、恐ろしくて出来ません。
公開が禁止されているという事ですか?
Posted at 2008-02-01 20:59

People Who Wowed This Post


人心を不安に陥れるとの理由で報道管制されます。
Posted at 2008-02-02 06:12

People Who Wowed This Post


はっきりさせたほうが

不安解消すると思うんですが
国民性でしょうかね
Posted at 2008-02-04 04:58

People Who Wowed This Post


はっきりさせると、基礎理解能力が無い方々余計混乱するというのが彼らの思考のようです。
Posted at 2008-02-07 21:04

People Who Wowed This Post


この写真は中国の写真ではない事がわかりました。


でも、中国の隠蔽体質は凄いです。
Posted at 2008-02-07 21:01

People Who Wowed This Post


松田優作(古いかな?)ではありませんが、

「なんじゃ、こりゃ」ですね。
Posted at 2008-02-01 21:11

People Who Wowed This Post


今日また降雪だそうです・・・・
Posted at 2008-02-02 06:13

People Who Wowed This Post


この写真は中国での撮影では無いようです。


昨日、中国江西省と電話が繋がりましたが、大変な寒さだといっておりました。
Posted at 2008-02-07 21:06

People Who Wowed This Post


こりゃ凄いですな(汗)


レコードチャイナで相当被害が出てるのは
知ってましたが、この写真を見れば一目瞭然ですね。



20年来の大寒波!養殖魚が次々に凍死、被害20万tの大打撃
大雪で<電力危機>石炭在庫はあと2日分だけ!
広州駅で足止め80万人以上、切符払い戻しは38万枚
死者60人、被害額は8000億円を突破
香港発大陸行きツアー不催行、損害賠償は総額1億5000万円
死者14人、被災者515万人分の飲料水が不足―貴州省
Posted at 2008-02-01 21:15

People Who Wowed This Post


農薬のことなど構っておられないのが中国政府の実情です。
Posted at 2008-02-02 07:07

People Who Wowed This Post


これ KUMA さんの撮影ですか?

シアトル寒いなんて言ってられないですね。
Posted at 2008-02-01 21:25

People Who Wowed This Post


撮影は私ではありません。

JPGだとひっかかるので、PPTの中に紛れて中国から送信してきたものです。
Posted at 2008-02-02 07:09

People Who Wowed This Post


なんじゃこりゃあ〜@。@!!!
Posted at 2008-02-01 21:44

People Who Wowed This Post


一晩でこの有様のようです。
Posted at 2008-02-02 07:10

People Who Wowed This Post


幾ら中国が景気が良いと言っても、内陸部にイギリスの庶民スポーツカーと

ヒッチメンバー付きバンが停まっているのは、ちょっと違和感があると思いましたが、
これは中国人お得意の誇張ネタでしたね(汗)

2005年のジューネーブの寒波の写真の借用のようです。

http://www.garysdetecting.co.uk/pictures.htm

http://www.skyandsummit.com/Glacegeneve/index.html
Posted at 2008-02-02 04:15

People Who Wowed This Post


気になって、もう一度見に来ましたが・・・なるほど。

オミゴト!!!
Posted at 2008-02-05 06:49

People Who Wowed This Post


昨日、この写真の提供者と連絡が取れました、彼も中国国内から転送されたようです。


中国に隠蔽体質が偽情報の蔓延を助長しますね。
Posted at 2008-02-07 21:08

People Who Wowed This Post


SFの世界のようですね・・・。


これじゃ確かに農薬どころではないですね。
こりゃあ確かに恐怖の写真です。

みるほどに恐怖ですねぇ!!

日本は大丈夫かな・・・。
Posted at 2008-02-02 07:23

People Who Wowed This Post


この写真は偽情報と判明しましたが、寒波本物です、昨日江西省との会話で確認しました。
Posted at 2008-02-07 21:12

People Who Wowed This Post


すごい!

こんな画像、TVでも流れてないですね。
KUMAさん、新聞社に投稿したら?

自然解凍を待つしかないんでしょうか?
生活が止まってしまってますね。
Posted at 2008-02-02 13:31

People Who Wowed This Post


この写真は中国の写真ではない事がわかりました。


でも、中国の隠蔽体質がこんな写真を蔓延させるようです。
Posted at 2008-02-07 21:13

People Who Wowed This Post


うわぁ〜札幌の雪祭りみたいに雪像かと思ったらこれ本物ですよねっ。

ビックリです。こんな凍り方するんですね〜!
いかに寒いかって想像もできないくらいです。
Posted at 2008-02-03 05:40

People Who Wowed This Post


この写真は中国の写真ではない事がわかりました。


でも、中国の隠蔽体質がこんな写真を蔓延させるようです。

現場はある意味もっと大変のようです、寒さで沢山の豚が死んでしまうと友人は嘆いています。
Posted at 2008-02-07 21:15

People Who Wowed This Post


すさまじい光景ですね。

もし日本でこんな寒波が来たら被害は計り知れないです。
Posted at 2008-02-03 07:08

People Who Wowed This Post


この写真は中国の写真ではない事がわかりました。


でも、中国の隠蔽体質がこんな写真を蔓延させるようです。

おろしいのは雪解け時期です・・・・
Posted at 2008-02-07 21:16

People Who Wowed This Post


これは、とても、生きていけません

家から一歩もでれません
こんなんで暖房無かったら
わたしは絶滅しますです

ナナメのつららが凶器のようです
Posted at 2008-02-03 19:57

People Who Wowed This Post


大丈夫ですよ、ご主人が暖かいから・・・・
Posted at 2008-02-07 21:18

People Who Wowed This Post