山行きの準備開始

昨年シアトルのアウトドアSHOP(REI)で見たのですが、流石に大きくて持ち帰りを断念したKELTYのフレームザックを国内で購入出来ました。
アルミの背負子にザックをつけたものですが、上部にはアルミの骨が入っており、収納がし易く、取り出しや「検索」も簡単です。
重量も軽く、左右のバーにはストックが、下部には三脚がしっかり固定出来ます(ここがポイント:笑)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

大きな背負子ですね!

いつもハイキングにでかける時は、ちっちゃなザックなのですが、それが二つは乗りそうです〜!
Posted at 2010-02-26 18:49

People Who Wowed This Post


これで50Lくらい入ります。

普段の使っているのが30Lくらいなので本当に倍近いです。
Posted at 2010-02-28 00:26

People Who Wowed This Post


おぉっ!!


本格的ですねぇ・・・!!
これから山の写真も見られるわけですね。
楽しみ・・・(^o^)丿
Posted at 2010-02-26 19:06

People Who Wowed This Post


三脚を持って行くのに困っていたのです、これで解決します。
Posted at 2010-02-28 00:27

People Who Wowed This Post


何処をアタックされるのですか?

三脚を持っていくあたりがKUMAさんの凄いところ。。。
Posted at 2010-02-26 19:56

People Who Wowed This Post


雪のあるお山は怖いので、近隣の低い山を沢山登っています

やっと三脚をしっかり保持出来るようになりました。
Posted at 2010-02-28 00:30

People Who Wowed This Post


この背負子に乗せて山へ連れて行ってください
Posted at 2010-02-26 20:34

People Who Wowed This Post


重量制限があります。
Posted at 2010-02-28 00:35

People Who Wowed This Post