気になる行間の空きすぎ

0 tweet
TwitterでのLinkのある他のBlogを見て驚きました・・・
やたらと行間が空いています、スクロールしないと読めません、意味のない改行も見かけます。
文体での行間や改行は意味のあることですが、昨今は流行りのようにこれらの投稿を見受けます。

みなさんはどのように感じておられますか、ご意見をお聞かせください。

※写真は投稿内容とは無関係です
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

読みやすくするための段落は必要かと思いますが、私も意味のない空きは無駄だと思います。


「気になる・・・」のタイトルを見て、「こんな投稿したかな」と思いました・・。(笑)
Posted at 2010-03-16 05:08

People Who Wowed This Post


なんだか「流行り」のようで、嘆かわしいです・・・
Posted at 2010-03-17 00:18

People Who Wowed This Post


読みにくいの一言ですね・・・。


趣味の問題だから仕方ないかなと・・・。
Posted at 2010-03-16 06:37

People Who Wowed This Post


その通りですね、極めて読みにくいです、読み直す気が起きません。
Posted at 2010-03-17 00:22

People Who Wowed This Post


ある程度はよいと思いますが空き過ぎは観ぬくいですね
Posted at 2010-03-16 07:29

People Who Wowed This Post


程度問題ですね、全文に渡って、行間だらけ・・・・

なにこれ、流行りか、なんだかわかりませんが。
「印刷して、読んでご覧!」 と言いたくなります。
Posted at 2010-03-17 00:25

People Who Wowed This Post


空きすぎはかえって読みにくいですね。

でも、改行なしで長文は読みたくないです。
気をつけます。
Posted at 2010-03-16 15:03

People Who Wowed This Post


改行なしの長文よりも、やたらと行間のある文章には抵抗があります。
Posted at 2010-03-18 09:48

People Who Wowed This Post


やたらと行間というのは、見づらいですね!

読みやすさは読んでいただく以上、考えるべきだと思います。
Posted at 2010-03-16 15:26

People Who Wowed This Post


書きっぱなしではいけませんね、読んでいただく心配りが必要ですね。
Posted at 2010-03-18 09:49

People Who Wowed This Post