Mt.zaki師匠の予言

0 tweet
Mt.zakiさんは我がダイエットの師匠であります。
彼の指導がなければダイエットの成功&リバウンド防止はむつかしかったと確信しています。

彼の予言から、「まもなくシャツと上着がパンパンになります、体重は増加してきます。」

その通りになってきました。
体重は2Kg程度増加(増減あり)、ウエストは維持、洋服のみごろ(前の余裕)は増加。
でも、肩幅が窮屈に・・・
カッターシャツは胸のボタンが窮屈なモノが・・
首まわりも・・・

昨年の夏は背中・肩の厚い脂肪が減少していたので筋肉の増加に気が付きませんでしたが、脂肪が減少し、筋肉の増加だけになると、+ーゼロから+に転じました。

喜んで良いのでしょうが、せっかく気に入っいたジャケットが・・・(涙)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

体重だけを目標にする人は理論が判っていないので、ダイエットの成功はありません。

KUMAさんの理解力と強い意志に感動しています。

宴会でデビルマンとかハルクの芸をするしかありませんね。
Posted at 2010-03-25 16:01

People Who Wowed This Post


体重だけを目標にするダイエットが多すぎますね。
Posted at 2010-03-29 02:15

People Who Wowed This Post


まだまだ増えると思いますよ

ダイエット前に着ていたジャケットが又着れるようになります
Posted at 2010-03-25 16:06

People Who Wowed This Post


全部処分しました、一着もありません!
Posted at 2010-03-29 02:16

People Who Wowed This Post


またお気に入りを見つける楽しさを味わうことができますね。

がっちゃんさんのお店で見つけてくださいませ!!
Posted at 2010-03-25 18:11

People Who Wowed This Post


これ以上体型が変わると、オーダしか方法がなさそうです(涙)
Posted at 2010-03-29 02:17

People Who Wowed This Post


体が要求してるんですね。

とにかく取り込もうとしてるんだと思います・・・。

どこで止められるかですね・・・。
Posted at 2010-03-25 21:56

People Who Wowed This Post


加減しているつもりなんですが、この半年で上半身、特に肩と胸の部分が変化しました。
Posted at 2010-03-29 02:18

People Who Wowed This Post


洋服が合わなくなってくるぐらい良い変化があるなんて〜!

すごすぎます〜!
私は、ま逆です!(ノ_-。) 
Posted at 2010-03-26 13:30

People Who Wowed This Post


痩せた体型が変わり、洋服を新調したのに今度は部分的に変化して、また・・・・

なんです(涙)
Posted at 2010-03-29 02:20

People Who Wowed This Post