Bloguru新スキンのデバッグが進んでいます

0 tweet
すべてではありませんが、幾つかの不具合の修正が進んでいるようです、当事者の方々に深謝申し上げます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

ずいぶん軽くなりましたね
Posted at 2010-05-11 17:59

People Who Wowed This Post


バグを取るより、スピードアップの方が大変な場合があります、よくやっていただいていると感謝です。
Posted at 2010-05-12 10:09

People Who Wowed This Post


大変な作業なんでしょうね。
Posted at 2010-05-11 21:11

People Who Wowed This Post


私は、このBlogurunが作られている言語を知っているので、そのご苦労が痛いほどわかります、よくやっていただいていると感謝です。
Posted at 2010-05-12 10:10

People Who Wowed This Post


頑張っています。2日間でここまで直しました。今週末までには完成させたいです。ご協力を感謝します。
Posted at 2010-05-11 22:55

People Who Wowed This Post


システムのスタート時のお話しを伺っているので、ご苦労が痛いほどわかります、深謝申し上げます。
Posted at 2010-05-12 10:14

People Who Wowed This Post


なにがいいのかまだよく分りません・・・。


なんかが良くなるんでしょうね・・・。
Posted at 2010-05-11 23:36

People Who Wowed This Post


見た目だけではわからない部分がありますが、色々改良されているようです・・・・
Posted at 2010-05-12 10:15

People Who Wowed This Post


ベガシステムズのKUMAさんのページは

LANのテスターの画面でした。
デザインの変化に驚きました。
今回のページの進化のすごさは分かりませんが、
新しい技術にチャレンジすることは大切であり、大好きです。
最近のコメントのズレもそのうち改善されるでしょう。急ぐべき事柄を先に修正をお願いします。良きシステムになるよう頑張ってください。
Posted at 2010-05-12 06:14

People Who Wowed This Post


今回のスキンは見た目ではなく、検索対象としての工夫がなされています。

最初にBugが付き物なので、良いところだけ見て使っています。
Posted at 2010-05-13 07:14

People Who Wowed This Post


KUMAさんのは、整った画面ですね〜!


新しいスキンの文字の大きさとかくっきり具合が好きなのですが、一番上の記事がタイトルからはるか下に飛んでいってしまいます〜!

なぜなんでしょう〜!
サンプルとしてしばらくそのままにしてみます。
Posted at 2010-05-12 11:43

People Who Wowed This Post