Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

続ける事で変化してきた事

1 tweet
thread
続ける事で変化してきた事
10月16日の一粒万倍日から始めた
「今日の良かった事を3つ思い出してみる。」
という事。
手帳に毎日書くようにしたら、今のところ続けられている。
まだ11日ですが。。。(^▽^;)

ただ、それを書くようになってから、
私の中で変化してきた事がある。

まず、ちょっとした事で
幸せを感じる事ができるようになった。
そして、良い事があったらすぐ感謝できるように。。。

お腹を空かせてた時、ご飯がとってもおいしかった事。
息子を怒らずに一日気分良く過ごせた事。
朝の目覚めが良かった事。。。。など、
普段、そのまま日常の中で過ぎ去ってしまっていたことにも
「ありがとう」の感謝の気持ち。

家を出てから忘れ物に気づいた時は、
「あー良かった」と思うだけでなく、
気づかせてもらった事に心の中で「ありがとう。」

そして今日はなんと、ちょうど再会したいと思ってた人に、
偶然会う事ができ、興奮しすぎて、相手の方がびっくり(笑)
もう、心からありがとうと思った。
何だか引き寄せてる?笑

当たり前の事に感謝できるようになってくると、
毎日がとても楽しくなってくる。

まずは、1か月。。。
そして3か月続けてみよう。
また自分の中で変化する事があるかな。。。
かなり楽しみである(^^)









みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたのモヤモヤ手放し、輝く人生へ
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #プロコーチ #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise