Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯魚メインだったなぁ

thread
マグロと山芋のおかげでとても華... マグロと山芋のおかげでとても華やか〜♪(^o^)
マグロと山芋の牡蠣だし醤油和え
いつもキハダマグロだけど
今日はメバチマグロ
もっちりした食感だった
 
ふぐの唐揚げ
揚げるだけになって売ってたやつ
 
豆煮たやつのパック
 
鶏肉のマリネ
作り置き
 
朝作ったサンド
卵焼きとハムきゅうり
 
ラ・フランス
弁当に入れた残り
 
何かすごいご馳走みたいだなぁ
品数多いと華やか
毎日こうありたいけど
なかなか難しいなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ練り切り

thread
子供が練り切りとは何ぞやという... 子供が練り切りとは何ぞやということで買ってきた かじったら中がピンク (゚д゚... かじったら中がピンク
(゚д゚)ウマー
和菓子甘いけど美味いなぁ
抹茶たてるよていが
気づけば黒豆茶で食べちゃった(^o^)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼グリーンカレー

thread
グリーンカレーと 白ごはん 飲... グリーンカレーと
白ごはん
飲み物は緑茶入り黒豆茶
具材をフライパンに入れて煮るだ... 具材をフライパンに入れて煮るだけ♪ 煮えた〜♪ 煮えた〜♪
久しぶりに作った
美味しいなぁ
結局ルーだけおかわりしてたら
全部食べちゃった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise