Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。おやつKALDIの俺しいたけ

thread
外身 外身 中身 中身
しいたけスナック
最近ちょこちょこ食べてるかも
これうまいんだよなぁ
どこのメーカーでもだいたいうまい
考えた人天才だな〜
歯に詰まるけどね…

People Who Wowed This Post

最近のごはん。お昼残り物で済ます

thread
品数はあるので豪勢かな? 品数はあるので豪勢かな?
カツオの竜田揚げの残りと
牛すじの煮込み
白ごはん
麦茶
ジャスミンティー
 
朝とか昼とかだいたい残り物で済ます
たべたいもの作るときもあるけど
冷蔵庫整理のほうが多いかなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ごはん

thread
今日のごはん。朝ごはん
先日作った豆腐のトッピングをごはんと食べた
うん!辛いぜ〜
カフェオレ無糖といただく

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯マリネと牛ごぼう

thread
今日のごはん。夕飯マリネと牛ご...
昨日作ったマリネと今日作った牛ごぼうで夕飯
 
牛ごぼうは
人参
ごぼう
こんにゃく
舞茸
牛こま
 
白ごはん
麦茶
アップルティー
 
品数増えるし
常備菜今後は増やしていこうかなぁ?

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつカレ・ド・ショコラ

thread
やはりこれ最高〜♪(^o^) やはりこれ最高〜♪(^o^)
カカオオレンジ70
これ大好物〜♪
カフェオレ無糖2杯も飲んじゃった!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼肉玉ぶっかけうどん

thread
ネギがなかったなぁ ネギがなかったなぁ
豚の生姜焼きのせて生卵乗せた
温かいぶっかけうどん
ゴマがなかったのでごま油もかけてみた
刻み海苔もかけた
飲み物は麦茶

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝トースト

thread
開けてびっくりシナモン強め 開けてびっくりシナモン強め
KALDIで買ったりんごバター?塗ってみた
バターも塗ったけど
カフェオレ無糖と共に
シナモンめっちゃ入ってるかな〜
美味しいねぇ
明日も塗るか?
明日は朝ごはん
白ご飯にするかなぁ
トルティーヤにするかなぁ?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise