Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のごはん。夕飯うどんと天ぷら

thread
うどんと天ぷらとバタフライピー... うどんと天ぷらとバタフライピーティー 揚げ物って魅惑的 人参のかき揚... 揚げ物って魅惑的
人参のかき揚げ好き
相方は玉ねぎ好き
子どもは天ぷらが嫌いだけど
家で揚げると食べる←謎
椎茸と人参と玉ねぎ これぐらい... 椎茸と人参と玉ねぎ
これぐらいの量だと食べきれるようだ
昨日の残りの白菜とツナの和え物... 昨日の残りの白菜とツナの和え物も食べた
久しぶりに自作天ぷら
食べたいけど揚げ物ってちょっと躊躇する
小さめのフライパンに油入れて揚げた
もちろん美味しくいただいた♪

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。おやつ 栗きんとん

thread
栗きんとん 栗きんとん うーん美味しそう もったいなく... うーん美味しそう
もったいなくてちびちび食べた
そして(゚д゚)ウマーだった
会社名?達筆… 会社名?達筆…
栗きんとんは美味しいなぁ
先日イオンの特設店舗で購入
 
㈲恵那福堂さんかな?
美味しかったぁ〜♪

People Who Wowed This Post

最近のごはん。おやつザクロソーダタピオカ

thread
Gong cha 店の看板と撮... Gong cha
店の看板と撮りたかったけど上手く撮れん
背景白で 背景白で お店の人が描いてくれたうさちゃ... お店の人が描いてくれたうさちゃん ザクロソーダにブラックパールタ... ザクロソーダにブラックパールタピオカ
お腹一杯になった
YouTubeだったかな?
でGong chaの広告見て飲みたくなった
ドライブ〜子どもも連れてく〜
炭酸にしたらお腹めちゃくちゃ膨れた

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやついももち

thread
ケチャップとよく合うなぁ ケチャップとよく合うなぁ
チーズ入ってる冷凍食品
ケチャップかけていただく♪
美味しくいただいた
レンチン2分ほど
楽ちんですぐ食べれて
冷凍食品って便利だなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつアイスクレープいちご

thread
今日のごはん。おやつアイスクレ...
帰宅後甘いものが欲しくて
各々食べる
相方
シューアイス
子供
アイスクレープヨーグルト
自分
アイスクレープいちご
美味しくいただいた♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼ローソン

thread
車の中も暑かったなぁ 車の中も暑かったなぁ
からあげクンREDと
こっこコラボのロールケーキと
カフェラテホット
暑かったけどホット
アイスよりホットが好きだなぁ
車でランチだった

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ホットサンド

thread
飲み物はジャスミンティー 飲み物はジャスミンティー 中身は卵フィリングとピザソース... 中身は卵フィリングとピザソースと
シュレッドチーズと辛子バター
朝ごはん
ホットサンド作った
本当は子供に食べてもらおうと作ったけど
半分でいいとのことで
半分もらった
ぬぼ〜っとしてたら
お弁当作らなきゃなことを忘れていて
慌てて弁当作る
間に合ってよかった(^o^;)

People Who Wowed This Post

血圧高くなってきた?

thread
血圧高くなってきた?
運動したからかな?
リハビリした後だったからかな?
いつもは110ぐらいだけど
上130
下76
脈60
高血圧にギリギリならないぐらいなのか?
グラフによっては正常値だけど
やや危険ゾーンのグラフもある
怖い怖い
血圧下げるのはどうすればいいんだ?
ちょっと調べなければ(^o^;)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise