Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ベビー布団捨てようかと思ったけど

thread
ベビー布団捨てようかと思ったけ...
ソファーに乗せたら奥行きぴったり
ソファークッションにしようかなぁ
座ったら暑い
フェイクレザーでひんやりするから
これからの季節にはいいのかな?
ただベビー用品だけにやたらファンシー?
ベビー用シーツで黒って存在するのかな?
 
昨日一昨日と掃除してたけど
今日が本番
朝6:00起床で掃除掃除掃除掃除掃除
今日は業者さんが来て排水口を高圧洗浄する日
水回りの周りを通れるように掃除掃除掃除
家族全員掃除嫌いだから
おそろしく片付かない片付かない(^o^;)
相方の服回収して相方の部屋へ
とりあえず要らんもの捨てていかないとね
玄関のシューズボックスから
履けなくなった上履きとか処分
ゴムボールとか捨てていいかなぁ?
自分の靴はもちろんだけど
思ったよりも相方の靴あるなぁ
子供の靴は定期的に捨ててるからそれほどは無い
汚くなった自分のサンダルも捨てるか
納戸整理して取っておいた壁紙も新品以外は処分
コーヒーメーカーとか使わないから
処分しようかなぁどうしよう?
 
午前中に業者さん来て無事高圧洗浄終了
子供も学校から帰ってきた
お昼食べて子供は昼寝
14:00過ぎた
昨日は夜中1時まで掃除してたし
張り切りすぎて
流石に眠たくなってきた

People Who Wowed This Post

やっぱり上がってきてる(^o^;)血圧不安が原因か?

thread
やっぱり上がってきてる(^o^...
血圧上がってきてる(^o^;)
ちょっとやばいかな…
それとも診察でストレス溜まったかな
先生と話すとき
聞きたいこと聞き漏らしが無いか
めちゃくちゃ考えて凄く緊張する
今回は薬の副作用の件と
貧血
体調不良
飲酒の可不可
検査の件
聞いてきた
何か返しが緩かった
毎朝吐き気するんだけどなぁ
耐えられるならもう少しこの薬続けるのかぁ
耐えられちゃう自分がなんだか悲しいなぁ
もう耐えきれないとなれば
自己判断で一時服薬停止
検査は次回
予約は3ヶ月後
体調不良が出たら
その都度予約して来てくれとのこと
飲酒は薬を酒で飲まなければOK
ストレスによる
薬の副作用の増加は考えられるとのこと
最近ストレスフルだからなぁ
医者に行くほうがストレスかかるし
耐えちゃいそうだな〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise