Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

カルボナーラにトッピング

thread
カルボナーラにトッピング
いつものカルボナーラにトマトのさいのめ切りとハバネロソースと塩コショウ、オリーブオイルを混ぜたものをトッピング。最後に粉チーズとパセリを散らして卵の黄身を乗せて完成。
彩り豊かになりました。

野菜が足りないと思ってもやし炒めを追加。

ボリューム満点。
#ブログ

People Who Wowed This Post

夕飯

thread
夕飯
オムライス作りました。
トマトジュースとブイヨンで炊いたご飯にオムレツ乗せて生クリームとチーズとツナと塩コショウのソースをかけて完成です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の夕飯

thread
今日の夕飯
今日は味つき牛肉を購入したのでこれにもやしを追加してサンチュの肉巻きを作りました。

それにチジミ風のニラ入れたやつ。を2枚。
お腹ぽんぽんです。

でもむしょうに食べたくなった水羊羹は食べてしまいました(^^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

おとといのケーヒン 鈴鹿2&4レース のSUPER GT

thread
おとといのケーヒン 鈴鹿2&4...
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

お昼は伊勢ウドンと天むす

thread
お昼は伊勢ウドンと天むす
おとといの朝はおにぎりとサンドイッチ。ホットドックとフライドポテト。お昼はスズカサーキットにて伊勢ウドンと天むすでした。和風のセットです。夕飯は来来亭のギョーザセット。
たくさんたべました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

おとといはケーヒン 鈴鹿2&4レース

thread
おとといはケーヒン 鈴鹿2&4...
ケーヒン 鈴鹿2&4レース に行ってきました。
画像はバイクのJSB1000のスタート前。
にぎわってます。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

今日の昼ご飯と夕飯。

thread
お昼ご飯はスズカサーキットにてココ壱番屋のチーズカレー。

夕ご飯はほか弁ののりから弁当。

それから家にあった食パンでトースト。

なんだか胃もたれ気味。食べ過ぎました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

感動しました。

thread
感動しました。
最終のタイムがGT300のタイムとほぼ同じ!?。

2分6秒台。

すごい拍手が沸きました。

細かいことはここに書いてあります。

http://www.superbike.jp/news/2009/04/26.html

ものすごくかっこいいところを見せていただきました。

楽しくて本当に熱くなりました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

JSB1000ノックアウト

thread
JSB1000ノックアウト
初めてバイクのレースを見ました。

相方は4輪しか興味がないのでなかなか行く機会がなく、生で見るのは今回初。

選手の動きが見えて美しい。

50台のバイクがいっせいにコースに♪

面白い。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

光学ズームで撮影

thread
光学ズームで撮影
最終コーナーからメインストレートに。

面白くて見とれました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise