Search Bloguru posts

偶然の出来事や出会いをチャンスに

https://en.bloguru.com/nakamura-yumiko

freespace

夢の実現で人と社会を、世界を元気に!

コーチングやトレーニングを通じて
心の基盤づくりビジョンの創造目標達成
トータルサポート!

✼••┈┈┈┈••✼
体験コーチングは
申し込みフォームから直接お申込みください。

プロフィールはこちら☟
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

✼••┈┈┈┈••✼ 

人の思いはあったかい(Vol. 230)

thread
人の思いはあったかい(Vol....
おはようございます♪
from Africa.

夢の実現で人と社会を、世界を元気に!
メンタルコーチの中村祐美子です

2回目の週末を迎えており
仕事もいよいよ佳境です。

そんな中、先日素敵な出来事がありました❤

一期一会:Once in a life time

と良く耳にしますが、それを実感した瞬間でもありました。

先日、ノンストップで夜まで仕事をし
一区切り着いたところで
軽く夕食をすませホテルに戻ると
受付のお姉さんから

「ミス、ナカムラ。あなたの友人の○○さんが
探していたよ。今すぐ連絡をして」

と言われ、その元同僚に連絡をしてみると……

「仕事が忙しくて来れるかどうかは
その日にならなきゃ分からなくて……💦
ナカムラを驚かせたかったから黙ってたけど
今、ザンジバル〜」と。

どうやら、今日本土で夕方仕事を終えた
その足で飛行機に乗り✈️
ザンジバルまで来てくれたようなのです😭

なんというビッグサプライズ❤️

彼女言わく

「人生はあっという間。
会いたい人に会える時に会いに行く。
ナカムラとの出会いも一期一会だから」

会いに来てくれただけでも
嬉しすぎるのにそんなこと言われて
涙腺崩壊でした😭

ほんとに有難いことだと
大きく心揺さぶられました。

彼女との再会の後は
遅くも遅い夕食を2人で取りながら
お互いに近況をアップデート✨

大切な人と素敵な時間を持てました🍀

人の思いは温かい♡
これは万国共通ですね✨

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-∞-*-∞-*-∞-*
夢実現No.1サポーター
~夢の実現で人と社会と世界を元気に~


メンタルコーチ 中村 祐美子(なかむら ゆみこ)


GCS(銀座コーチングスクール)プロフェッショナルコーチ
GCS 心理学マスターコーチ
JADA(日本能力開発)協会認定 スーパーブレイントレーニング(SBT)1級コーチ
ブレインアナリスト協会認定 ブレインアナリストプロ
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-∞-*-∞-*-∞-*

#SBT #お母ちゃんコンサルコーチ #アフリカ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #メンタルコーチ #一期一会 #万国共通 #大切な人 #海外よもやま話

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise